おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

 最近 すっかりスローペースにねーあせる
 
 今回もまたここ最近の振り返りを〜うさぎのぬいぐるみ

 
 暦の上では もう春ですが
 少し前に訪れたいつもの仕事先では
 まだあちこちで梅の花がラブラブウインク



 白と赤で何だかめでたい感じ(*´ω`*)


 ↑こちらは あの手作りアートのお宅の庭先。

 勝手に撮ってすみません💦

 今年初めに力作が飾られて以降は 

 まだそのままの風景ですが、

 季節の植物で楽しませて貰ってます勝手に⸜( ^^; )⸝


 今月も写真も撮らず足早で回った仕事先。
 でも 目に留まる季節の花々・・・はこの時期
 だいたい よそのお宅の庭先なのであせる
 差し障りの無い程度で キョロキョロあせる見上げる感じw


 


 春らしい黄色のロウバイ(。•ᴗ•。)♡




 こちらの"垂れ梅"も素敵でした( *˙ ˙* )


 最後の山際で〜


 


 バイ(*´︶`*)ノバイ音譜 に見えたキラキラバイバイ


 来月には本格的な春であろうこの場所。

 気持ち的にも余裕を持って・・・

 また良い"出会い"がありますように🍀🕊


    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 先日スーパーでこんなモノを(☆ω☆)みつけて



 小さい頃 よく連れて行ってもらった

 札幌ラーメン『どさん子』🍜気づき

 ここの味噌バターコーンラーメンが

 大好きだったのに いつの間にか閉店 えーん

 なので めちゃめちゃ懐かしく即買い(๑•̀ㅂ•́)و✧


 即実食( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”音譜



 ・・・・けど・・・

 期待が大きかったせいか・・・

 何だか想像してたより味がぼんやり※個人的感想

 ちょっとガッカリ真顔

 バターとコーン🌽を入れたら良かったのかも汗


     カップラーメン        カップラーメン        カップラーメン        カップラーメン        カップラーメン


 一昨日は ぽてちの定期血液検査に病院予防接種


 前回 腎臓の数値が100に届きそうで

 もう多分回復は期待できないと言われたので

 せめて爆上がりだけはしていませんようにおねだり

 と 祈りながらの結果待ち(*>人<)


 でしたが(๑°ㅁ°๑)‼✧



 ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )やりましたラブラブ

 基準値には程遠いですが

 数カ月前の数値にまで下がっていました!👍


 先生も『数値良いですよ音譜フード合ってる

  みたいですね(‎◍´˘`)b』と仰いましたキラキラ

 この1ヶ月腎臓ケア食で

 頑張った成果だね!ぽてち照れラブラブ


 


 とはいえ 腎臓ケアフードになってから

 何故かバクバク食べるぽてちなのでw

 ぽてち的には え•́ω•̀)?何頑張ったの?

 かもしれません(*≧∀≦*)

 まぁ でもオヤツ無しだからね ショボーン汗


 このまま現状維持出来るよう願います🍀*゜


    わんわん     クローバー     わんわん     クローバー     わんわん     クローバー     わんわん


 

 ここに来て何故かめちゃくちゃ寒いですね

 体感的に今季一番寒い気がする私ですがあせる


 それでもピンクや黄色を目にする機会が増えて

 嬉しいような 少し寂しいようなw

 日々の移動や気分転換で聴く音楽は

 やはり春をテーマにした曲が多いこの頃。

 改めて 春 の歌はいい歌ばかりですね🌸


 色々探していたら

 この曲が出てきました(*˘︶˘*).。*♡

 きっと誰もが少し懐かしく思える歌詞。

 透明感のある歌声も染みますねラブラブ



 久々更新すると やはり・・・・

 いつも以上に長くなりますね(A^^;)

 一気に詰め込みましたあせる


 長い話にお付き合いを

 ありがとうごさいます(*´∀`*)


 まだ少し寒そうです

 お身体にお気をつけを•*¨*•.¸¸☆*・゚