再び こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 どんなに家の事情が変わっても
 仕事は待っていてはくれないので
 今月も 変わらずいつもの仕事先に
 出向いて いつも通りの流れ・・・

 ・・・の途中にも何度か実家や
 両親のケアマネージャーさんからの連絡・・

 ブログを再開してから2年。
 もうすっかり馴染みの現場で
 初めて 写真を1枚も撮る事もなく、
 季節の風景を眺める余裕さえないまま
 あぁ今月は こんな感じで終わりか〜・・・と
 ため息混じりで歩いていた視線の先で
 何かが =͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ・・・・・目 !!

 どうやら 猫ちゃん(*ΦωΦ*)?
 猫にまで逃げられたえーん・・・
 でも ちょっと期待して 除きこんだ側溝w


 


 (´∀`*)音譜 ( ˙꒳˙)ノやぁ

 猫ちゃんも ちょっと気になった?ニコニコ

 今回 唯一の記録写真 ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



 この翌日はまた母の病院付き添い。

 合間に買い出しに寄った地元のスーパーの横

 今年初めて 念願叶って見る事ができた 梅。


 


 この日はポカポカ陽気☀️



 


 間に合って良かった( *´꒳`*)

 

 そしてまた翌日は・・・
 母の一番上の姉の 七回忌法要で
 コロナ禍以降 初めて親戚が集まりお参り📿気づき

 夜は フレンチ懐石で久々におしゃべり(* 'ᵕ' )☆



 前菜から始まって〜ニコニコ


 汗・・・楽しみ過ぎて・・・

 前菜しかまともな写真が撮れてなかった私ニヤニヤ

 対して 娘がガッチリ収めていたので 泣き笑い



 ホタテが肉厚で美味しかったラブラブ



 熱々のオニオングラタンスープ🧅音譜



 オマール海老🦐 香ばしい香りがたまらない音譜


 そして もう結構お腹いっぱいになる頃に・・



 ステーキ✨・・・食べきれず無気力あせる


 なのに・・・



 別腹ってホントにあるんですね ゲラゲラ笑い


 前回 皆で集まったのも叔母の三回忌。

 母の兄弟姉妹の中で一番年長で1人天国組。

 一番 静かで気品のあった叔母。

 皆がまた集まれた事を、一緒に

 お空で喜んでくれているといいなおねがい



 昨日の仕事先では 今年 二度目の梅の花も

 満喫する事が出来ました照れ



 こちらは鮮やかなピンクでしたラブラブ




 艶やか音譜


 


 来年また 会いに来れますように 照れ

 


 さてさて 久しぶりで

 また長くなってしまいましたが

 最後はぽてち。

 

 ぽてちは 最近 私が留守が多い為

 必然的にお留守番ばかりで

 少し可哀想な感じですが

 有難いというか 親孝行というか

 ご飯も(薬混ぜた汗)しっかり食べて

 毎日ご機嫌 とても調子良さそうです(*^^*)

 今度の日曜日はまた定期検査です。


 ある日の爆睡ぽてち。

 くぅーくぅー、ぐぅーぐぅー・・・

 いびきが凄かったので 動画を・・・

 ・・・しかし いざ撮り出すと・・・

 お暇がありましたら 耳を澄ましてwご覧下さいませw



 平和が何よりです ニコニコ



 

 1日に2度も失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ


 なかなかブログ更新も出来ず

 皆様のブログ訪問も遅くなりがちで

 本当に申し訳ありません。


 1度 ここを休止する事も考えましたが

 今日のような ぽっかり空く日が

 あるかもしれないし・・・あまり無さそうですが

 次はいつ更新出来るかもわかりませんが 

 とりあえずこのままで。

 また 皆様が思い出した時に

 覗いて頂けると嬉しいです。


 もうすぐ3月・・・

 それまでに また1つ歳を重ねる私ですがあせる

 無事に春を迎えられるよう願います🌸𓂃


 皆様にも 穏やかな春が

 訪れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


 ここまでのお付き合い

 本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)