こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 少しご無沙汰しておりました汗

 この1週間は ここ最近の中で
 1番バタバタ慌ただしく・・・
 主に 実家の両親関連のあれこれに
 日々走り回り 私的にはあっという間。
 え真顔?もう今日 日曜日なの??
 といった感覚で過ぎた週でした 凝視


 そんな最中に 毎月恒例の現場仕事。
 日々の色々の合間で
 ちょっと足速でこなさなくてはDASH! で
 いつもの様な余裕はあまり無かったのですが
 (´д`ぇ?)いつもが のんびりし過ぎですか?(¯꒳​¯٥)

 冬景色真っ盛り🍃




 いつも 降りたって最初に見上げる並木。

 見事に葉っぱ一枚残ってない・・・

 と そのせいで見つかってしまった(?)


 


 鳥さんのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥気づき

 なかなか立派で快適そう音譜


 この木は一等地✨なのか、

 同じ木の枝の先にも 違う種類の𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥気づき



 手のひらくらいの大きさ気づき


 


 凄い技です👏( ˊᵕˋ*)♡


 風は冷たいけど 陽が差すと暖かく、

 角を曲がったお宅のガレージに


 


 黒猫ちゃん🐈‍⬛が日向ぼっこ ‐ω‐..zzZ


 暖かそうだね(*´ー`*) と 覗き込むと


 


 🐈‍⬛ (  ̄ω ̄ )ん?気づき


 


 🐈‍⬛ |ΦωΦ)にゃんだね?


 ・・・と無言で会話していたら

 このお宅のおばあちゃんが横の扉から

 現れ・・・=͟͟͞͞ (⚭-⚭ )あしあとあしあとあしあと

 風のように去って行ってしまいました驚きDASH!


 



 空の青に映える・・・山茶花?

 山茶花と椿は良く似ているので

 どっち(・ω・)?・・と検索 サーチ・・・

 特徴を1つずつ照らし合わせて

 じゃあ山茶花か、いや山茶花とは違うか?

 ミル○ボーイのネタをリアルに独り言ww


 ぶつぶつ言いながらw

 進む道に 今回もジワる風景が (๑´罒`๑)✨



 E.T ?(⊙ө⊙)?

 『あっちだよぉぉぉ〜〜〜』・・・・・?

 

  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 そして! そして!⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝

 

 もうここ何ヶ月かで

 私も 諦めかけていた、あのお宅✨


 そう!手作りアートのあのお宅です指差しラブラブ


 


 復活されていました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 今年の干支🐲の作品から音譜


 

お花が沢山🌸🌼ラブラブ



 一気に華やかになっていました キラキララブラブ

 ご主人様はお元気なようです(*´ω`*)ヨカッタ♡

 

 また今年も色んなアート🎨

 楽しませて下さると嬉しいですねニコニコ


 少し駆け足で過ぎた今回でしたが

 ホンワカな事や嬉しい出来事もあり、

 仕事だけど 良い息抜きも出来ました お願い


     ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


 そして昨日は これも毎月恒例

 ぽてちの 定期血液検査でした。


 ぽてち自身はそれ程大変な様子は見られず

 かなり安心感を持って連れて行ったのに病院


1番左が今回の検索結果です


 腎臓の数値が爆上がり( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 ご飯やおやつも特に変えてはいないのに

 何故( ・᷄д・᷅ )・・・・?

 水分をとにかく沢山取らせて。

 という話でしたが ムズカシイショボーン汗



 今朝の爆睡ぽてち。

 これ以上 悪化しませんように(> <。)



 今週半ばは 大寒波のようで

 ぽてちもですが

 皆様も 暖かくしてお過ごしください🍀


 今回も長いお付き合い

 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )