こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 朝の寒さが半端なくなってきましたね 絶望
 ・・・逆に日中はまた春のよう・・・
 体調管理がホント大変です(。-_-。)


 さて、
 今日は少し、ココ最近食べた、
 食べ物のお話から〜(*´ч`*)音譜
 少しと言いつつ 長くなったらごめんなさい汗


 以前お話した 砥峰高原で
 帰り際に買った、 さつまいも🍠。
 陳列棚に、

『掘りたてです。しばらく置いてから

    お召し上がりください( ᷇࿀ ᷆ ) 』


 と書いてあったのですが・・・
 しばらくっていつまで・・・σ(´・ω・`?
 ・・・ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
 もうひと月は経ったから そろそろ?うーんイイ?
 
 ・・・と先月末に、1本🍠 出して✋


 


 ご飯のおかずがいいかな?🍚

 それともスイーツ系が?お団子カップケーキ気づき

 と 思案していたら ナイスタイミングで

 届いた茅乃舎の注文品に付いて来た

 この冊子が 目気づき



 季節毎のお出汁活用術が便利な1冊音譜
 この中から選んで作る事にしました指差し

 まずは さつまいもを一口大にカット🔪気づき


 


 コレを 火にかける前のフライパンに

 サラダ油、砂糖と共に入れ おいで


 


 さつまいもを時々返しながら焼き焼き音譜


 


 砂糖が溶けてきて・・・

 ( *¯ ꒳¯*)ラブラブいい匂いがぁよだれ

 



 こんがり焼けたら油を切り彡彡バイバイ


 ここで登場∠( ˙꒳​˙ )/✨


 


 茅乃舎だし✨


 


 ひと袋を破って ふりかけ〜((ヾ( ˙꒳​˙♡)フリフリ音譜



 完成 و(*`∀´*)٩ラブラブ


 茅乃舎さんお勧め超簡単レシピ♡

 揚げたてもおやつとして美味しかったですが、

 出汁が効いてるのであまじょっぱくて

 ご飯の1品としても美味しく頂けました ウインクラブラブ


 そして 先日、母やぽてちのアレコレの

 数日前に 3日程、千葉から姉が帰省。

 その時にくれたお土産 🛍音譜



 FiOLATTE 『シーズナルギフト』🎁


 


 


 ゆで卵みたいですけどw

 周りはレモン香るホワイトチョコが

 コーティングされています ラブラブ



 ほんのりカフェラテ風味のフィナンシェに

 チョコチップが入っていました。

 ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ音譜音譜

 


 それと・・・

 最近 食べた物 おまけ(≧∇≦)


 きのこの山 宇治抹茶✨


 

 濃厚なお味でした( *˙ ˙* )お茶


        🍵        ☕️        🍵        ☕️        🍵


 先日より皆様には ぽてちのご心配を頂き

 本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ)


 なかなか完全に という訳にはいきませんが

 少しずつ日常が戻りつつはありそうで・・・

 昨日夜は 久しぶりにパット装着して

 マーキング防止パットも痛がる日々で付けられず

 リビングもウロウロ出来ない毎日が続いていました汗

 炬燵の横に寝転がる私の場所まで

 段差を乗り越え来る事が出来ました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


 娘撮影📸✨

 顔ぺろぺろが大好きなので あせる


「ぽて〜💕音譜

 と 呼ぶと 頭をぐりぐり押し付ける、

 このしぐさも 久々に見ることが出来ましたラブラブ





 ( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )




 『完全復活目指して頑張るワン!

   皆様 ありがとうワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ"ラブラブ



 ・・・毎度の事ながら汗

 長すぎて申し訳ありません 滝汗

 今回も ここまでお読み頂き

 本当にありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


 今週末は春の陽気とか(; ・ω・)

 油断大敵ですね あせる

 お気をつけ下さい✩*॰¨̮