こんにちは ( ˙ᴥ˙ )


  毎日 季節外れ過ぎる猛暑 ネガティブ

  先日の秋の暦 "敬老の日"に

  まだ海水浴風景をTVで中継してました 凝視

  ドウナッテシマウノデショウ・・・汗



  さて 本日も前回よりの続き・・・

  少し毎日のリアルから離れた場所でw



  夏の始まりに見かけた芙蓉の居場所 音譜

  あの時は蕾だらけだったけど

  先日は咲きそろって というよりもう終焉?


 


  ひらひら(〜¯︶¯)〜ラブラブ


  

  山際から覗く葉っぱ🌿 何かわからないけどあせる


 


  新芽が エレガント✨


  そして・・・(´-ω-)ウ-ム・・・

  また現場で1人盛り上がって(?あせる

  撮ってみたものの・・・

  今回は微妙かも?ですが ぶー汗



  木彫りの こぶた ちゃん?

  ・・・それから・・・


 

 

  トカゲ🦎が擬態・・・?


  ・・・・:( ;´•ᴗ•):見えなくて大丈夫です あせる

   (´ε`;)



  


 


  足元には こんな …!?Σ(・ω・;視線を感じる・・



  笑ってる?笑われてる? ねーあせる

  愉快そうで 気が抜けました (。-∀-)



  また今日もばったり出会う野良猫ちゃん🐈‍⬛

  スタスタ逃げる・・・🐾🐾🐾



  車の下 ・・・



  お互い観察( ⚭_⚭)✧


  こちらの住宅街は

  道沿い、それぞれ場所によって

  各々楽しんで居られるようで

  あちこち 可愛い植え込みが 音譜



  癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)・・・と横を向いたら!




 はらぺこあおむし🐛?



  こっちから見るのが正解!? ねー

  (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


  前回の不思議な雲に出会う前。

  やっぱり 何かが待っている場所でした✨


  

  おまけ(≧∇≦)

  

  少し前から楽しんでいる

  スマホ版 あつ森 ラブラブ

  招待するキャラの願いを聞いて

  自分のキャンプ場🏕に仲間を集めるゲーム音譜

  

  ・・・だけど・・



  微妙すぎる 猿🐒・・ニヤニヤ 林檎が欲しいらしい。

  でも 誰かに似てるなぁ ( ̄▽ ̄;)

  

  リアルではまだまだ秋の訪れは無いけれど

  ここでは確実に 季節はもう秋🍁✨



  秋鮭ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

  でも・・・600㎝??

  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



  今日も暑そうです(´-ω-`)

  無理なくお過ごしを.・*’’*・.♬


  長々なお付き合い

  今回もありがとうございます (o˘◡˘o)