おはようございます ( ˙ᴥ˙ )
  昨日までの "The 梅雨☔" から一転。
  今日は朝からとてもいいお天気☀️
  久々にカラッと爽快です (o˘◡˘o)


  さて・・・
  このところ 少し也を潜めていた(?)
  うちの🧑の "突然発令"わかる人だけ💦w
   
  先日の日曜日に久しぶりに来ました ニヤニヤ


  🧑、朝 起きてきて顔を洗って
  私の前に座るやいなや・・・

  🧑『ドーナツ買いに行こか』

  ・・・は(・ω・)…?🍩?
  何の?どこの?何処に??
  今朝はもうパン🍞買ってあるんだけど・・・🙄?

  🧑『前言うたやん。福崎の方の・・・』

  ・・・?ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
  聞いた様な気も あるような 無いような 汗
  ・・・まぁ中略して 汗
  🧑は仕事先で見つけたとか。
  朝11時開店らしく 売り切れ次第終了とかで
  バタバタと用意し 出発 🚗 💨💨

  バイパスと高速を乗り継ぎ、遠いな 汗
  開店約30分前に何とか到着 🚘💨



  one for two おかしのたね


  のどかな田んぼの広がる町中に

  こじんまりとあります。

  駐車場は10台もない・・・そしてもう満車。

  開店30分前でもう10組は並んでます。

  それもそのはず・・・



  営業日が 月4日 Σ( ˙꒳​˙ )!?

  

  なんでも 結構有名な料理家の

  ゆーママさんという方が

  今年オープンされた、

  ドーナツがメインのお店だとか。

  🧑も よく見つけたな・・・(´◔_◔)



  雨の中 待ち・・・𖠋𐀪𖠋𐀪𖠋𐀪𖠋𐀪・・・


  -𝙊𝙋𝙀𝙉-!音譜


 


  いざ!



  入口の感じも可愛いですね ٩(´ᵕ`๑)و♡

  


 

  カントリー調の店内 (⑉• •⑉)♡




  ショーケースにたくさんの種類の🍩が ラブラブ

  

  どれも確かに美味しそうで(*´﹃`*)

  なかなか来れそうにもない事も手伝って

  あれと〜コレと〜 それも 音譜 と



  こんなに 買ってしまいました((((;´•ω•`)))

  ミスド並 汗値段は倍程するのに 汗汗

  いや、まだあるけど💦



  これは娘と🧑用の生ドーナツ🍩🍴✨

 

  朝も食べず突然の"発令" ( ̄▽ ̄;)

  家に帰って もう お昼過ぎご飯・・??

  いっぱい買ったから もうほぼ🍩のみでw


 


  いきなり甘そうな物から (。-∀-)

  ・・・と思いきや・・・

  このコーティングチョコがなかなか苦くて✨


 


  コチラはカラメリゼ ドキドキ でパリパリ✨

  食べ応えもあり美味しかったです お願い

  頑張ってこの日 3個 もぐもぐ 私的に新記録かも 汗

  もちろん 翌朝も おーっ!あせる


  1つがかなりもっちり、ずっしりしてました。

  

  注文の品受け渡し待ちの時に

  チーズケーキ🧀の一口試食を配って

  くださってました(*^^*)

  そちらも濃厚で美味しかったですよ 指差し音譜




  何だか また長い話になりましたが💦

  あと少しだけ(ˉ ˘ ˉ; )・・・

  

  一昨日 訪れた仕事先には

  すぐ横を小さな川が流れていて

  最近 休憩を兼ねてよく寄り道 歩く


  川までの堤防沿いは



  こんな風な可愛い光景が見られるのです ニコニコ


 


  可愛い花が点々と・・・音譜

  ・・・の中に (ㆆ_ㆆ)ジーー


 


   ‥σ(๑• . •๑)?



  •́ω•̀)?

  太陽の塔の顔のような・・・

  これは何?

  上のピンクの花が咲く前(´◔_◔)?

  何だかアート的でした チューラブラブ

  



  お菓子みたいな・・・うーん のや、



  珊瑚🪸みたいな・・・のも にやり

  

  この進んだ先に 色とりどりの紫陽花も 音譜

  ですが さすがに長過ぎなので あせる

  前回の残りと共に また後日に キョロキョロ


  長〜い長〜いお付き合いを

  今日もありがとうございます( ꈍᴗꈍ)