おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

  台風🌀発生、接近中・・・
  と 思っていたら
  何だか あっという間に梅雨入り 凝視
  まだ5月なのに・・・今日で終わりですがあせる
  昨年も少し梅雨入り早めで
  確か梅雨明け宣言が少し"判断早かった"
  とか 後になって伝え聞いた気が・・・ねー
  どちらにせよ、
  今年も夏が長そうです (´Д`|||)


  今回の投稿ネタは こちら👇



  なんですが。


  先日 仕事先にて

  どこかの窓越しから流れ聴こえてきて.・*’’*・.♬

  一昨日からの雨模様とも相まって お願い



  ご存知でしょうか?キラキラ


  この曲自体はもう40年程前の物なんですねうーん

  私が知ったのは そのだいぶ後の事。

  私が好きだったアーティストの方が 

  紹介されていて、それきっかけで

  PV含め、初めて知ったのですが

  当時まだ10代だった私には、

  漠然と その美しいメロディと

  この小林麻美さんの持つ独特な雰囲気に

  とてもドキドキした記憶があります。💓


  元々はイタリアの歌手ガゼボの曲。

  そのカバー曲ですが

  しっとりとした曲調と麻美さんの歌声。

  検索してみると この当時の麻美さんは

  31歳くらいだったようですが、

  今、その年齢を超えた私が聴いてみても 

  やはりドキドキしてしまう ドキドキ

  

  雨音という響きの魔法なのかも?

  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝

  

        ハート       マニキュア       ハート       口紅       ハート


  

  しっとりした話題の後は 指差し

  昨日の ぽてち。

  ちょっと じわじわ来たのです ニコニコ


  リビングでウロウロしていたはずの

  ぽてちが居ない (*´・д・)?

  と 見渡したところ・・・・



  こんな場所に _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

  

  だいたいいつも 何かにお尻を

  くっつけて座る癖はあるけど💦

  ソファの背でもいいらしい 真顔



  たそがれぽてち。

  昨日は娘がいつもより遅い帰宅。

  階段に向かって 待っているのかも・・・?


 「ぽて〜 何してるの?(´・Д・)」オーイ」



  (´・ω`・👂)エッ?

  

  笑って振り向きました 爆笑


  オマケで 今朝の。

  耳をすましてお聞きくださいませ ウインク



  今日も平和で 何よりです (‎◍´˘`)b



  今日は梅雨の中休み?

  散歩に行けるといいなぁ 歩く



  今回もお付き合いを

  ありがとうございます ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛