おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

  ちょっと間が空いてしまいました💦

  最近は家族共々 仕事や休みが
  本当にバラバラ バタバタ・・・
  たまにぽっかり家に一人(ぽてちチワワ黒とw)
  になると 目一杯ダラダラしてしまいがち 汗
  お出かけする気力もなく・・・真顔汗汗
  イケナイですね :( ;´•ᴗ•):


  ここ2、3日はカラッとしていて
  とても過ごしやすい(寒いくらい?真顔)。
  空気も澄んでいて✨
  一昨日の夜にぽてちと一緒に
  ゴミ出しに行って 見上げた空に・・・


やはり スマホでは限界が( ߹꒳߹ )


  綺麗な三日月🌙と・・・金星?違う?あせる

  仲良く並んで煌めいていました(*^^*)



  そして 今週は時間的にも、

  精神的にも(?)余裕が(?汗

  あったので キョロキョロ 気温も丁度よくカラッとして☀️

  少し前に DAISOで買うだけ買って あせる

  放置していた物を出してきて(*>∀<)ノ))


  と いう事で 今回は



  こちらの テーマを 指差し


  前々から興味はあったけれど

  なかなか手を出す勇気も無かったのですが

  100均にあるなんてっ!ガーン と✨



  ↑コレ。

  あの光○靖子さんもお上手な羊毛フェルト。

  色々レベルもあるみたいでしたが

  いきなり難易度☆を超えた、レベル☆☆おーっ!

  ハリネズミが可愛いくて♥️

  ・・・にしても羊毛フェルトの少なさねー汗

  コレだけの量で 出来るの?と不安 汗

  その少ない羊毛を 説明書通りにちぎり分け




  更に量が減り ますます不安(´・_・`)あせる



 


  丸めて ニードルでチクチク🪡・・・


 


  チクチク🪡チクチク🪡チクチク🪡・・・

  途中 何度か押さえる指もチクチク🪡(´Д`;)ヾ


  全行程ご紹介すると とんでもなくなるので省略 あせる


  なんとか 出来上がった作品が コチラ👇




  ((?・・)アレ ・・・んσ(´・ω・`?

  

  ハリネズミ🦔・・・のハズだったのに 汗

  子グマ🧸が・・・? ぼけーあせる

  

  顔のパーツと耳が少し大きかったかなぁ 笑い泣きあせる

  目と鼻の下、口のラインが難しい( ˘•ω•˘ )💦


  



  (´◔_◔)ムム。

  上から見たら辛うじてハリネズミ🦔 チュー

  と 自分で無理やり満足( ¯﹀¯ ) 汗

  

  初めて作ったので お許しくださいませ ねー汗

  ブログに載せる勇気・・・(ˉ ˘ ˉ; )

   

  でも 帰って来た娘に何も言わず

 「コレ( ´∀`)σ 何に見える?にやり

  と 聞いてみたら

 『ハリネズミ🦔でしょ?』

  と 応えが返ってきたので (๑•̀ㅂ•́)و✧

  でも 理由は毛色がグレーだから・・・でした (´-ω-`)


  所要時間の目安 "1時間30分〜"

  とありますが 3時間くらい掛かりました 滝汗

  でも 楽しかった♡

  まだあとハムスター🐹も買ってたり あせる

  今度は全身タイプです✨

  ちょっとハマりそうです(*^^*)

  慣れたら ぽてちを作ってみたいなぁ( ー̀֊ー́)و♡


     ハリネズミ         ハリネズミ         ハリネズミ         ハリネズミ


  そして、また昨日のぽてち。


 


  寄って来る ヾ(〃^∇^)ノ♪


 


  よじ登る (੭ ˙˙ )੭



  そして どアップ ( ̄▽ ̄;)

  

  そして そして・・・


 


  娘には 押さえ込み〜 (¯꒳​¯٥)


  元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ です✨



  今日も 長々のお付き合い

  どうもありがとうございます ( ꈍᴗꈍ)