おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

  GWも折り返し うーん
  いいお天気も続いて
  どこも お出かけ先は大変そうですね あせる

  今年は いつも以上に
  我が家の GWの無関係感(?)が・・・汗
  昨日は娘が、今日は旦那さんが仕事。
  なかなか皆揃う事が無い毎日です ぶー


  ぽてちは ほぼいつもの日常が
  戻り平和な毎日を過ごしていますが
  大好きなオヤツやガムはあげられないので
  ちょっと可哀想ですけど ( ´•౩•` )
  足腰の筋肉が少し弱くなっていて
  先日もズルっとすべり、しばらく動かずアセアセ
  とてもヒヤッとしました 驚き
  昨日も少し体調面で心配な事があり
  急遽病院🏥へ・・・など でも大丈夫でした🥹
  まだまだ気は抜けませんが ショック汗


  今回の ブログネタは



  こちら 指差し


  ぽてちが入院中に、

  特にとても寂しく思った瞬間がありました悲しい


  いつも、我が家族の中で1番 、

  私の言葉や行動を見逃さず、

  反応してくれる ぽてち。


  特に私が台所仕事をしている時は

  常にアンテナ^. .^を張っていて✨

  ゴミの日には ゴミを纏めだしたらソワソワ

  一緒にごみ捨てに行くのが楽しみ 音譜

  そして 夕方も夜ご飯後もいつも、

  一番最後にお米を研いで予約セット ピッ気づき👇

  で 私の台所仕事が終わるので

  その音を待ち構え( ˙꒳​˙ )ジーッと

  リビングから出て聞いている姿が可愛いくラブラブ

  

  当たり前になっていた情景。


  入院中はその姿が無いのが

  本当に寂しかったものですが ショボーン


  今はまた復活した その情景✨



  (  ͒•·̫|ジーッ・・・



  『もうすぐ・・?』



  『終わった?♬』

 

  ドキドキ(ノ)*´꒳`*(ヾ) ドキドキ


  当たり前過ぎて 

  何気に残していなかった情景を

  しっかり記録しました *ˊᵕˋ)੭ラブラブ


  夜は コレに

  台所の電気のスイッチoff!パチン☆気づき

  と同時に カウンター方面に走り寄る ニコニコ音譜

  ・・・たまに隠れる私 おーっ!

  というゲームがある時も 音譜


 『当たり前じゃないからなっ物申す


  て ありましたが ( *¯ 罒¯*)

  本当にそうだなぁ✨ と

  毎日思う 今日この頃なのです(o˘◡˘o)ドキドキ

  


  なかなか 遠出も出来ない毎日で

  ぽてちの散歩も出来るだけ負担なく

  でも変化もつけないと・・・と

  一昨日は 一度も一緒に行った事の無かった、

  いつもとは違う反対方向へ行ってみました。


  車通りが多い場所なので敬遠しがちでしたが

  道端に クローバー気づき


 


  双子\(ϋ)/\(ϋ)/音譜


 


  ( `・ω・) ウーム…四つ葉🍀はやっぱり

  なかなか 見つけられません えーん



  でも 中にこんな可愛い☘️がラブラブ



  ここもザワザワ.・*’’*・.♬



  空も綺麗でした✨



  夕暮れが近づく頃・・・(˶'ᵕ'˶ )‪︎

  と 見上げていたら また✨



  ちょっと短すぎて分かりずらいですね あせる

  飛行機とのコラボ✈️が見れました 立ち上がる


  
  今日は午後から実家へ諸々のお手伝いに。
  明日は家族揃うかも?(´◔_◔)



  今回もやはり長々と あせる


  お付き合い

  ありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛


  よい休日をお過ごしください🍀