おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

  今朝は起きた瞬間から
  ジメジメムシムシ感が凄かったですね ショック
  これからこんな日が多くなる
  と 思うと早くもウンザリです 汗


  前回は
  ぽてちの突然の出来事をお伝えしましたが
  お読み頂き、そして沢山の応援や
  ご心配のお声をくださいまして
  本当にありがとうございました おやすみ

  土曜日(4/15)に緊急入院となり
  あれから5日・・・
  まだもう少し帰って来られないよう
  ではありますが
  少しずつ回復してきています

  術後1日あけて 会いに行った時は・・・



  まさかの 酸素室越し アセアセ そしてエリカラ付き汗



  最初こちらがわからず

  動かず ボーッとしてましたが、

  わかった後はやはり嬉しかったようで

  ガラス面ギリギリまで寄って来て

  尻尾を振ってくれました お願い

  エリカラが大きくて距離感掴めず あせる

  ガラス面にガンガンぶつかって・・・ショボーン


  ↑写真ではいいお顔ですが

  想像以上に体力を消耗しているようで

  立ち上がるのも 歩くのもヨロヨロです ぐすん



  酸素室というと・・・

  どうしても "先輩犬るー"の苦しかった

  最期 肺水腫 と重なってしまい 汗

  またしても 予想外の事に衝撃でしたが

  この後 獣医師の方からの説明で

  『少しでも快適な空間にする為に

  一時的に酸素室に入っているだけですよ』

  と言うことで 少しホッとしました ショボーン

  

  この日はこんな感じで

  本当に様子を見ただけで終わり、


  昨日 また面会に行ってきました。


  昨日は直接助手の方が抱っこして現れ、

  酸素室からは卒業していました(*´∀`)-3

  別の部屋にて



  

  やっぱり エリカラが大きくて あせる

  多分 ぽてちも怖いだろうと

  以前の手術の後に家で使用していた

  布製のエリカラを

 「使うことは可能ですか?」

  と 渡して聞いてみると

  ぽてちは診察時に凄く怒るらしくムキー💦

  布製だと 上手く診れないかも 汗 と。

  (ˉ ˘ ˉ; )・・・・。

  じゃあ せめて寝る時だけでも・・・ねーあせる

  と 渡すだけしておきましたが あせる

  相変わらず 知らない人苦手な ぽてち キョロキョロ

  でも 怒る元気があるだけいいかな?

  お世話かけるけど(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦



  ご飯は昨日くらいからみたいですが

  あまり食べないようで 

  まだ点滴生活です ( •́ •̀ )



  15分の面会時間はあっという間に終了。

  迎えにきた助手の方に

  固まった顔で抱っこされてました ねー汗


  今回 胃捻転と共に

  脾臓に腫瘍が発見され摘出した訳ですが

  その後のエコー検査で

  肝臓にも小さな腫瘍が見られるらしく

  摘出した腫瘍の病理検査結果次第ですが

  もしかしたら・・・癌の転移・・・?

  ・・・の可能性もあると言われましたショボーン


  何もかも元通りの日常はまだ少し先

  に なりそうですが

  出来るだけ前向きに考えようと思います。


  こちらの病院は

  入院の面会も完全予約制なので

  好きな時に会いに行けないのもどうかと思うけど汗

  次は土曜日まで会えませんが ぐすん

  次に会った時はもっと元気になった、

  いい笑顔のぽてちが 見れるといいなぁ お願い

  


  先日 採れたての蕗を頂きました 音譜



  ほっこりと 



  蕗の煮物 🌿 にしました (*^^*)



  今日は暑い日になるそうで💦

  熱中症にご注意⚠️ですね。


  今日も長いお付き合いを

  ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)