こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

  今朝からお天気微妙で
  もう今日は仕事はお休み〜・・・と
  洗濯物を外干ししようかどうしようか
  お天気アプリとにらめっこを・・・
  アプリは「間もなく☁️☔」と
  言うけれど・・・( ・᷄д・᷅ )
  ・・・結局安心の為 部屋干ししました 知らんぷり

  昨日はちょっと暑いくらいの日差しで
  月2日訪れる いつもの仕事先 指差し




  ハナミズキが 迎えてくれました(o˘◡˘o)



  白くて眩しい✨

  でも、



  ピンクはとても可愛い色ですね ラブラブ


 


  足元には



  紫💜の・・・亜珠華?


  もう何年も通っているこの場所。

  こちらのブログでご紹介してきた

  様々な楽しい仲間達(?)をアチコチで

  今月もいるいる 音譜と確認しながら ニコニコ

  ほぼ1年が巡りました✨


  まだ多分 見落としているアレコレは

  たくさんあるハズ (ㆁᴗㆁ✿)


  ですが 今月は少しのんびりと

  改めてですが・・・仕事先!です🙄あせる

  風景をお伝えします(*^^*)


  年々早咲きになっていっている桜🌸

  毎年4月は満開が見られる場所なのですが

  今年は すでに葉桜が舞う・・・



  その分、足元が華やか キラキラ



  この公園の前に建つお宅の玄関先まで

  桜の絨毯が敷き詰められていました🌸*・

  傍から見ると綺麗✨だけど掃除は大変かも💦




  一面 花びらが舞落ちてちょっと幻想的✨


  自転車の轍だって


 


  何だかアートっぽかったり (’∀’*)


  スマホ📱では今ひとつ伝わりにくいけど 汗



  波打ち際のような花びらに (*´∀`*)


  でも・・・こんな🌸散りゆく木々も、



  素敵です ドキドキ




  小鳥の囀りが沢山♡この中のどこかにもいる筈(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪


  

  暑くなると とても過酷になるこの場所💦

  夏には 多分違う姿になってそうだけど



  ちょっとポンポン(懐かしいw わかるかな💦

  振って応援されてる気になる ٩(´ᵕ`๑)و♡


  そして 少しびっくりしたのは👀

  冬の寒さで周りが皆枯れて、

  葉無しになり、寂しい風景の中で、

  唯一 ザワザワと力強く揺れていた大木が



  ( ˙ㅿ˙ )?! 



  今になって紅葉?🍁 ( '0')

  これからは任せる👍!

  という、これも自然のリレーなんですね *ˊᵕˋ)੭

  

  昨年の春の めだかの学校から、

  コチラも 見続けて1年 音譜

  今月もありがとうございます

  という気持ちで拝見させていただきました キラキラ


 


  もうお馴染みの手作りアートのお宅🎨

  先月までの力作のお隣に新たに✨



  春らしいお花畑❀✿𓇬𓂂𓈒です( *ˊᵕˋ)



  チューリップ🌷音譜

  1本1本とても丁寧に作成されています ラブラブ

  こちらのお宅、向かい側はもう山際。

  住宅街の端の端にあるのですが

  このアートを一体どれだけの方が

  ご存知なのか・・・

  沢山の人に見て頂きたい暖かさです お願い


  今年2回目となるてんとう虫🐞にも

  出会いました ニコニコ


 


  動きが速すぎて 写真難しい💦



  飛び立たずに居てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)ラブラブ


  最後に 見つけたのは



  凄く力強い ビオラ - ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

  根性がありそうなのに お顔がこんなで(?)

  風の強かった昨日は・・・



  気温的には寒くないのですが💦

  寒そうに 頑張ってました (^罒^✧)



  明日もまだ訪れる予定ですが

  何が待っているかなぁ((o(´∀`)o))

  仕事ですよ 物申す (*-∀-*)


  今回も気付けば長々と あせる


  外は晴れてきました☀️

  外干しでも大丈夫だったなぁ(´・ω・`)


  今日もお付き合い

  ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )