こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

  昨日は午後からの風がとにかく凄くて
  洗濯物が飛ばされないかと
  少しハラハラしていたら
  とっても空の雲行きが怪しくなってきたので
  夕方 早々に取り入れたら
  その後、吹雪いてきて((( ;゚Д゚)))雪
  夜はみるみる真っ白な世界✨

  夜 ゴミ出しに出たら
  雪あかりでなんだか外が明るくて💡 ̖́-
  ちょっと ワクワクしたり ( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )

  しかし・・・

  今朝は電車が一部止まっていたり
  道路が凍結・・・世の中大変に💧
  豪雪の地域の方々のご安全を
  お祈り申し上げます ショボーン


  今朝は本当に寒く


 


  我が家の前のお宅の屋根からは

  氷柱がっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 初めて見たかも👀

  
  うちの小さな庭も4cm程積雪の銀世界✨
  積もりたての新雪がふわふわしていたので
  また ワクワクが抑えられず ニコニコ気づき


 


  作ってしまいました 雪うさぎ ネザーランド・ドワーフ音譜


  かき集めた感が凄いケド(•́ε•̀٥)💦


  電車が運転見合わせで

  とりあえず待機中だった娘も触発されw


 


  シロクマ 🧸🐾



  コラボ ꉂꉂ(>ᗜ<*)

  その後すぐ 娘は無事出勤して行き・・・

  まだ名残惜しい私 キョロキョロ

  意味もなく・・・思いつくまま・・・



  やぁ(*´-ω・)ノ音符

   

  ・・・リビングに居たウッディ 笑い

  雪原で バッタリ? (。-∀-)



  いい天気になってきたぜ

  ( • ̀ω•́ )

  

  ・・・・・( ̄▽ ̄;)...💦

  1度やってみたかったんです・・・🥹汗汗


  皆様 大変であろう時にすみません💦


  雪なんて本当に滅多に というか全然

  降ることないので💦

  テンション少し上がり気味に ぶーあせる

  サラッと受け流して頂ければ幸いです w


駐車場のアスファルトもアート🎨チック♡



         雪だるま         雪だるま         雪だるま         雪だるま


  自然の面白さ 繋がりで・・・


  先日行った仕事先にて

  面白いというか 凄かったというか



  切り倒された後からも

  見事に再生しようとしているんですね✨

  (ㅅ´∀`*) スゴイ


  こちらも。:°ஐ..♡*



  何だか凄く芸術的🎨 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  こんなジーンズ👖ありますよね(。-∀-)


  たんぽぽも・・・


 


  まぁるく 可愛いかったです ラブラブ



  今日はもう天気は大丈夫そう?

  でもまだまだ今週は寒いとか アセアセ


  日中に雪が溶けきるといいですね・・・

  お仕事の皆様 お足元には充分ご注意をショボーン


  今日も長々と

  お付き合いありがとうございます

  (*´ω`*)