こんにちは(*^^*)


先日の台風

局地的に大変な大雨☔で

特に凄かった出身地 静岡。

私のお友達の住む地域は

とりあえず大丈夫だったと聞き

ホッとしましたが

皆様のところは

大丈夫でしたか・・・?おねだり



今回も投稿ネタを。



みんなにオススメしたい菓子缶


菓子缶


これはもう

ほとんど パケ買いではないですか?あせる


まぁ もちろん

中身が伴っていないと

購入はしないとは

思いますけど うーん

 

少し前にお話させて頂いた

大阪ぶらりの時に

帰り際 寄った

阪神梅田店で


まさに パケ買いで



太陽ノ塔

タイヨウノカンカン


買いました - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


カフェ好きには とても有名な

大阪の喫茶店🍹の 

コチラ 👇



が出店されている店舗の菓子缶


他にも

抹茶やココアなど

5種類の味で色とりどりの

缶に入った

"ボルポロン"



持つだけで

ポロッと崩れそうな

サクサクしたクッキー


スペイン発祥の

日本では

"スノーボール"

というお菓子だそうです。



もう ハッキリ言って

味より缶の色!

で決めたと言う感じのあせる

いちご味🍓ですが


あっまー滝汗汗


・・・私には

ちょっと甘すぎでしたが汗

いちごのつぶつぶが

かなりしっかり感じられる

美味しいクッキーでした キラキラ



そして


旦那さんが

仕事先で

『いつもお世話になって〜ニコニコ

とかで

こんなモノを頂いて来ました



これまた 超有名な

グーテ・デ・ロワ の

期間限定 

ワンピースデザイン!

なぜ ワンピースなのかは

わかりませんが汗


凄いです・・・ね



包装紙も



もちろん 紙袋も・・・


開けると




ひゃっっほー♪ ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وな

ルフィ👒が 気づき



中に入ってるラスク



・・・。

これ 私食べていいのかなぁ ニヤニヤ

個包装破ったら

怒られないかなぁ 驚き



旦那さん

ワンピース好きで

我が家には



こんな感じで まだまだあるけど😔

コレクションが・・・チーン


でも 旦那さん

ラスク・・・

好きじゃなかったよ?凝視


とりあえず

お許し出るまで

置いときます 真顔



ちょっと

投稿ネタとは

ズレてましたね ・・・

( ᷇ω ᷆ ს )



また長くてごめんなさい💦


今日はこちらは秋晴れ☀️

過ごしやすいです


また一人の日曜日。

のんびりしようかな おやすみ


今日もありがとうございます

(˶ᐢᗜᐢ˶)