こんにちは(*^^*)

  お盆休みで 連休の方が多いですね ニコ
  久々の規制無しの夏・・・
  どこも 人で溢れてそう キョロキョロ汗

  いつもながら 世の中の連休とは
  全く 並行していない我が家・・・
  羨ましいような 安堵しているような うーん
  
  
  普段 比較的 のんびりしている私ですが
  毎月半ばが 1番ハードで汗・・・

  最近 自分の中で おぉっ💡 ̖́-となった
  とても 小さな発見(?)は

  すごい坂や階段を登る時は 上を向かない‼️

  事だったりします おーっ!あせる

  自分の足先一歩前くらいを見て進む?
  坂の角度や階段の段数が見えないだけで
  すこ〜しだけ へこたれ度 が減少ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


  そんな どーでもいい発見をしつつ あせる
  今月もお馴染みの のどかな山間部な仕事先へ。

  先月見つけた👀 "見えます"なモノを



  確認しつつ・・・


  こんなに暑いのに 結構そのまま存在!



  コレとか‼️ まんまあったので びっくり

  写真は昨日なんですよ?コレ!

  ちょっと 前よりじっくり 違う角度から

  見てみたら 目



            ペンギン🐧✨⁉️



  ・・・( ˙꒳​˙)。
  ごめんなさい汗一人で現地でウケてましたあせる


  そして! またしても‼️



 

  いつものお宅の手作りアート🎨音譜
  また勝手に載せましたが 💦
   本物も混ざってます 音譜

  秋まで更新(?)は無いと思っていたら
  まさかの ひまわり🌻バージョン ❣️キラキラ
  ひまわりは 発砲スチロールで
  丁寧に作成されていましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )👏🏻👏🏻✨

 この辺りもかなりな坂道で汗
  ヘロヘロな私に癒しを
  ありがとうございます笑い泣き
  勝手に拝見させてもらってますけど汗


  こちらの場所は 少し北の方だからか
  季節の進み具合が 半月程?早いのか
  ツクツクボウシがもう鳴いていたり

  (⊙ꇴ⊙)⁉️

  

  なんと‼️ もう毬栗🌰がっびっくり




  ほらっ目 なんか雲丹みたい💦

  見上げると・・・うーん



  こんな感じで 驚き


  暑い暑いと言ってますけど

  季節は着実に進んでるんですね (。ᵕᴗᵕ。)





  フヨウも綺麗に咲いていました 🌈✨




  健気な花は いつも可愛いですね ラブラブ

  え? コレは花じゃない?汗




  最後に 昨日の ぽてち チワワ黒




  の お尻(´∀`(⊃*⊂) あせる

  歯磨きガム🪥を貰って
  ソファ🛋に登りきるのを待ち切れず
  中途半端な場所で 噛み出すもぐもぐ
  短い足🐾を 必死に踏ん張っていましたゲラゲラ笑い


  いつも 長くなる💦
  いつもいつも お読み頂き
  
  今日もありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

  よいお盆をお迎えください(。ᵕᴗᵕ。)