今日は朝から活動的。

いつも通り起床してから朝ごはんを食べて、そっから家のお掃除。

最近はしっかりできてなかったから、きっちりやりましたよ。


その後はコストコ→ウォンツ→業務スーパーの流れでお買い物。

生きるのにはお金がかかりますねー。



母親からギリシャ旅行のお土産が届きました。

本格的なオリーブ笑

そのままで食べられるんだろうか?

お酒のあてにさせてもらいましょうかね。


午後になってこどもらがお友達の家に遊びにいってしまったので、お昼寝させてもらいました。

いやーめっちゃ気持ちいいですね。

日頃の疲れが少し軽減した気がします。


夜にはこどもらの宿題を一緒にやったりして、なかなか充実したお休みになったかなと。


さて明日からまた1週間仕事だ。

頑張るぞ。