昨日の夜は久々に飲んだなって感じ。

それでも水もたくさん飲んだからダメージは比較的少ない。


朝ごはん食べてから家のことをやりまくった。

洗濯物、キッチン掃除、トイレ掃除、部屋掃除とかなり頑張ったので家ピカピカ。

バナナマンのラジオも久しぶりに聞いたんだけど、ドロボー回でめちゃくちゃ楽しかった!

これまさにバナナマンの僕の彼女スウェーデン人です!のネタのまんまじゃん笑


午後はこどもらのブルーライトカット用のメガネを買いに。

ブルーライトカットってこどもには必要だっていう説もあるんですね。

なんか不思議だなー。


ショッピングモールでゲームセンターがあったので、特別に100円だけあげてゲームさせてあげました。

兄ちゃんは金のロブスターが欲しかったみたいでUFOキャッチャーをやったのだけど、取らずに大泣きしてました。

金のロブスターって笑

泣いてる姿が可愛すぎました笑


帰宅してからは一緒に宿題して、ご飯食べて、お風呂に入ってからみんなでUNO大会。

公園は行けなかったけどこどもらとたくさん時間を過ごせました!

来週はザリガニ釣りとか行けたらいいな!


Pop yoursが終わりましたね。

めちゃくちゃいいフェスだ!!

Hiphop がこんなにも大きい舞台でやれるのも嬉しいし、ナードな感じの人らが多かったのでイベントの質もいいように感じました!

いつか行ってみたいな!

久々に見た人らも多かったけど、やっぱみんなカッケー。

YouTubeで見ただけだったけど大満足の2日間でした!


明日から仕事頑張るぞ!