今日は金曜日。

今日で一旦一区切りだ。


朝からお客様宅での現場打ち合わせ。

そこから事務所に帰って、作業を終えてからまた打ち合わせ。

そして遠方のお客様との打ち合わせ。

打ち合わせ三昧だったな。


帰宅は今日も22時過ぎ。

帰る前に帰宅する旨のラインをパートナーに送ると。

「酒井、やばたん」と返信が。

なんかなと思ったのですが、まさかと思い検索してみると。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dc645a002a746e7dfe9042af2e4b1c465c2591b5


車内でええーと叫んでしまった!!

チョコナナを初回から聞いているキモメンとしてはめちゃくちゃ嬉しかった!

始まった時は仲良くいちゃこらしてる斬新な掛け合いだなーと思っていました。

でもそっからやばたんのぶっちゃけキャラで彼氏の存在など仄めかしたり、失恋したり、ちゃんさかとはそういう関係にならないのかなと思っていたのですが、まさか!


仲良しでお似合いのふたりなのでファンとしては本当によかった!!


普段は発泡酒にしてるんですが、今日は奮発してビールで乾杯だ!


ただ心配ごとはチョコナナがちゃんさかとやばたんの二人で継続してくれるのかということ。

この2人じゃなかったら今の人気は出なかったと思うし、次の人に変わる違和感があると思うから、なんとか夫婦での番組として継続してほしいです。


今日の沈金で何か発表でもあるんかな。

とにかく来週のチョコナナが楽しみすぎる!


ちゃんさか、やばたん おめでとう!!