本日は6時起床で家のことをしてから兄ちゃんが昨日できなかった勉強みてました。

弟ちゃんもおねしょ回避4連続が途絶えてしまい、久々に朝一緒にお風呂に入りました。

最近いい調子だったのに後もう一歩だな。

 

朝食をすませてから準備をして出発。

今日こそはデイリーの業務を完璧に終わらせるぞと意気込んで仕事をスタート。

ゴリゴリとみんなが来る前から一人黙々と作業。

こういう集中できる時間がすごく好きだな。

 

昼休憩も最低限の食事時間だけで仕事に取り組んでいたのだけれど成果報告の資料が全く手をつけれていない。

状況を察してくれたのか上司が資料の納期を伸ばしてくれました。

これがあったら今日も日付が変わる前くらいまで事務所にいたんだろうからほんと助かった。

なんとかデイリーの業務を終えたので、上司のお言葉に甘えて今日は20時に帰宅することに。

最近いつも一緒に最後まで残っている他部署の所長さんに「今日は早く帰れるね」といじられました。

この方はすごく真面目だし、仕事に対する熱意もあってすごく尊敬できる先輩の1人です。

この方にも認めていただけるようもっと頑張らないといけないですね。

 

帰宅途中に偶然「かんだま」のライブ配信が始まったとの通知があったのでみてみることに。

するとご報告としてブランドを立ち上げたとのこと。

驚きはあまりなく、嬉しさと応援したい気持ちが大きかったです。

「かんだま」の動画を見始めたきっかけは思い出せないです。

お酒好きの女性でしかも同い年でバリバリ働きながら、その他の活動も精力的に行っている彼女はすごく憧れの存在でした。

仲間とのバーベキューや宅飲み動画は見ていて楽しかったし、あびちゃんこりちゃんとの動画は親友って素敵だなと羨ましかった。

パークとの動画もめちゃくちゃ笑わせてもらったし、時には落ち込んだり、些細なことで嬉しそうにしていたり友達の成長を一緒に見守っているようで楽しかった。

結婚した時もリアルの友達のように嬉しかったし本当に不思議な存在だ。

最近は動画を見ていなかったけど、いまだにすごいスピードで新たなことに取り組んでいる彼女には刺激されます。

もしもメンズの服が売られてりするんなら買ってみようかな。

 

そんなで、家に帰宅してからはこどもたちとも少しばかりお話ししてから、家事を終えて晩酌です。

バーボンでのハイボールが美味しすぎますね。

家で手頃に買えるバーボンを調べてから購入してみようかな。

 

さあ明日もまたお仕事だ。

気合い入れてがんばるぞ!