本日は6時起床で家のことや資格勉強も出来た!

きちんと目標通りに出来て素晴らしい!

 

朝食をとった後は準備をして出勤。

少し事務処理をしてからお客様のところに訪問。

製品の不具合に関してメーカー立ち合いのもと検証をすることに。

メーカーの方もすごくいい方でみんなで今後の改善策について話し合いました。

自分自身すごく勉強になったし、アクションを起こしたことによって製品の仕様変更に繋がりみんなにプラスになればいいな。

 

午後は事務処理。

なんとかやるべきことを時間内に終えて久々のほぼ定時(1時間以内)で帰ることが出来ました。

明るいうちに帰るっていいなー。

 

FARMHOUSEとEVIDENCEの兄弟NEW MVが出ていました。

トラックがやればできるを彷彿とさせた。

「心揺らした音源が震源地 初期微動継続時間人生」の部分のスキルが高すぎる。

この兄弟って似てるんだか似てないんだか不思議。

この二人+サンテナが出てくると昔のSUSHIBOYSに戻って欲しいなと思ってしまう。

それぞれが決めて出した答えが現在なのだろうけど、3人で活動し続けた現在も見てみたかったな。

 

家に早く帰ったので夕ご飯は家族全員で食べました。

兄ちゃんがご飯中に遊んだり、こどもら二人が何度言っても騒いでいたりしたので今日は強めに注意をしました。

元気に過ごすことはいいのですが、度を超えた時はきちんと注意しないといけないですね。

まあいつかは大人しくなって喋ってもくれなくなるんでしょうけどね笑

 

さあ明日はワクチン接種です。

少し怖いですけど体調万全にして臨みたいと思います。

その後も研修が入っているので副反応がなければいいな。