出ました(^^) | 石上三四郎オフィシャルブログ「Any Objections?」Powered by Ameba

出ました(^^)

この度、中野製薬様のナカノワックスとコラボレーションしてワックスをださせて頂きました(^^)

最強なワックスを作ろうという事で、去年、一昨年かな?試行錯誤を繰り返しながら、作らせて頂きました(^^)

最強=ライオン ライオン=レーヴェ(ドイツ語)

という事で、レーヴェワックス‼‼

デザインもライオンをモチーフに(^^)
かわい~よ(≧∇≦)

香りもこだわり凄く洒落た香りになってます‼

質感もかなりよく、どの仕事でもこれしか使ってません(^^)

女性にも絶対使える一品かな(^^)

前髪の毛先にすこーし付けてもいいし、最近はショートボブが流行ってるし間違いなく使いやすいと思うな‼

なんせ、香りがマジでいい(≧∇≦)


みんな使ってみてね


全国のサンドラッグ800店舗で先行発売してまぁす(^^)

こうして楽しく素晴らしい仕事が出来る事に感謝!全ての人に感謝!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿