ブログ記事一覧|Dokgen -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

Dokgen

息子5歳時に父子家庭に。資産90万の絶望から4億達成。サラリーマン投資家→26/5定年退職済。LDショック他数々の失敗を経験し、現在の投資スタイルは『ほっとけ投資』。配当株かつジミー銘柄永年保有。現配当1100万/年。なぜか出版させて頂きました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 退職初日の画像

    退職初日

  • 『退職』時点の金融資産の画像

    『退職』時点の金融資産

  • ■本日 退職しました

  • 1銘柄の含み益が、億超えてましたの画像

    1銘柄の含み益が、億超えてました

  • 投資インフルエンサーは、Xのコメントやリポスト買えるのか?の画像

    投資インフルエンサーは、Xのコメントやリポスト買えるのか?

  • ジーエルテクノ決算説明と今期の予想の画像

    ジーエルテクノ決算説明と今期の予想

  • 年間配当1122万円  来月から『配当生活者』になりますの画像

    年間配当1122万円 来月から『配当生活者』になります

  • サラリーマン人生もあと2週間になりましたの画像

    サラリーマン人生もあと2週間になりました

  • フクビ化学工業増配で、全銘柄『増配』達成!の画像

    フクビ化学工業増配で、全銘柄『増配』達成!

  • 決算 祝 増配 エクシブグループの画像

    決算 祝 増配 エクシブグループ

  • 名古屋電機の来期予想について

  • 愛知電機<イビデン<インテル<アップル<トランプの画像

    愛知電機<イビデン<インテル<アップル<トランプ

  • NTT 決算説明会を見ての画像

    NTT 決算説明会を見て

  • NTT 決算なんか不満でもある?の画像

    NTT 決算なんか不満でもある?

  • 日経5.58%沸騰!なのに私の持株にマイナスがおるの画像

    日経5.58%沸騰!なのに私の持株にマイナスがおる

  • GWにわざわざ遠出することもないが、ヒマだ!の画像

    GWにわざわざ遠出することもないが、ヒマだ!

  • 含み益批判を頂くのだがの画像

    含み益批判を頂くのだが

  • 愛知電機 外国人も注目なのかな?の画像

    愛知電機 外国人も注目なのかな?

  • AI の銘柄プロンプトを公開するインフルエンサーの画像

    AI の銘柄プロンプトを公開するインフルエンサー

  • 三菱商事 ㊗️ 増配125円で日本中幸せダァの画像

    三菱商事 ㊗️ 増配125円で日本中幸せダァ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ