お久しぶりです爆  笑

あっという間に半年が経過しました照れ!!!

 

目の下の状態は脂肪も減ることなく、クマが気になって鏡を眺めていた日々を思うと全然気にならなくなりましたラブラブ

他のところも入れたくなったし、脂肪保存もしたいなーって思いました照れ

細胞も衰えていくし、若い内の脂肪を保存してそのまま半永久に保存して将来使用することもできるんだって!!!

そう思うと脂肪ってほんとにすごい・・・びっくりびっくりびっくり

 

お写真載せますね口笛

 

 

また今度お金がたまったら、糸リフトとかしたいなと思ってますニヤリ

脂肪がとれたら額・こめかみの脂肪注入もすっごく魅力的だなーと思ってますおねがいドキドキドキドキ

そのときはもちろんザクリニックさんにお世話になりますチューラブラブ