2018 全日本ロードレース選手権 ~大関さおり~ | 『 ・・・。』

『 ・・・。』

【休止中】

 2018 MFJ ALL JAPAN 
ROAD RACE CHAMPIONSHIP ROUND 1
SUPERBIKE Race in MOTEGI 

JRRのスケジュールが昨年に発表になった時点で このツインリンクもてぎの開幕戦は行くと決めてました

いろんな楽しみをもって臨んだ
今回の関東遠征でしたが 次々に付随して
各方面の予定が入ったりで
想定外に楽しめた二日間でした

その中のひとつが…

大関さおりさんの

日本郵便 Honda Dream
への出演が決まった事…


こればかりは直前になってわかった事なので本当にラッキーでした





どこを切り撮っても どこから撮っても

いつも安定感は抜群!





のらりくらりとやってるように自分には見える彼女(実は、そうではないでしょうが…!)
いつも良いところにいつも
顔を出してる様な印象(笑)





『華』あると思うんだよね🎵



スポット参加とは本人の談
いやいや まだまだ今年もサーキットでお会いできるはず
気を引き締めて朗報を待ってます(笑)

頑張って頂戴ね!さおりん ❗( ̄- ̄)ゞ

-・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【おまけ】
撮影対応有難う御座いました


津田知美さん(左)

※モデルご本人 所属事務所以外による無断複製及び、転載等は厳禁とさせて頂きます!