最近 YouTubeにハマってます♪ | 『 ・・・。』

『 ・・・。』

【休止中】

あることがキッカケで 頻繁にYouTubeを観てます…  聴いてますかなぁ

先月の始めあるイベント会場へ
ここに出演されていた歌手の

西田 あいさん



初めてお目にかかりました
懐かしい昭和歌謡の曲調が心地好かった

中でも…

『ひとりにさせないで』

この曲を足掛かりにめっちゃハマってしまいました♪







YouTubeで彼女のオリジナル曲の全てを聴きあさりました♪
昭和育ちのオジサンには
ど真ん中のストライク!
繰返し聴いてる内に

当日 発売されたばかりの
新曲『最後の頁』懐かしいメロディーで素敵ですが このシングルCDしか購入しなかった事を後悔(汗)

ALBAM「あいの唄~Love Songs~」を買っとけば良かったぁぁぁ(ーー;)



【ディスコグラフィー】

『ゆれて遠花火/横浜ハーバーライト』
2010.7.7

『ときめきカフェテラス/愛はまにあいますか』 2011.5.11

『恋 /歌は恋人』2012.28

『月見草/砂の花』 2013.12.4

『雨おんな/都会のおとぎ話』2014.11.5

『涙割り/ひとりにさせないで』
2015.9.30

最後の頁~Last Page ~/ショーウィンドーの雨』 2016.10.19

こんなにリリースされてたことに
取り残された感・損した感でいっぱいです



最近では彼女の出演される番組も追うようになりました(^^ゞ
ステージで観たままの自然体で笑顔が イイです!(^^)v






こらからも頑張ってね! あいちゃん



またステージ観に行きたいっす!(#^.^#)









益々のご活躍を期待してます!!


2017年7月1日(土) 有楽町よみうりホール

新たな誓い

~ かけがえのない日々にありがとう ~

周年記念コンサート

行っちゃおうかなぁぉぉ!みたいな
( ・∇・)

※画像は全て鳥取県は若桜町のジビエフェスタのライブより

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい