社台系募集の結果が発表

第1希望が当選してました
かなり久しぶりニコニコ

また

今週の社台愛馬の出走が確定

今週はこの1頭のみの予定でしたのでマル🙂‍↔️
また3歳未勝利 また初ダート でも少し期待


 🍀


愛馬絡みの募集馬について少し(応募はスルー)

🐴エマソングの23 牝馬
今年は父ダノンキングリー (社台) 

産駒のバレンタインソングは現役愛馬
母エマソング 父ハービンジャー 牡馬
13戦1勝 前走は初ダート

最終中間発表では 
 第1希望53票 トータル87票
獲りたい圧が強い感じでしたが
最終的には第1希望で82票でした 

ひとつ下の半弟メイクユーマイン
(キズナ 牡馬)はノースヒルズ
ここまで 5戦2勝あんぐり(2-3-0-0)
この辺も人気に影響?


🐴マトリョーシカの23 牝馬
 今年の募集は父クリソベリル (サンデーR) 

産駒が元出資馬のヴァシリエフスキー
 父ミッキーアイルで5戦2勝 

最終中間発表で 
 第1希望6票 トータル50票
やはり2.3希望が多くなってました 
最終的にも第1希望で
「41〜」には載ってません

ヴァシリエフスキーは芝での活躍を想定してましたが 2走目のダートで初勝利
2勝を挙げて順調だったところ 凸然の競走能力喪失で引退不安

今年の産駒も牝馬ですが ダートでの活躍が本線になるかも知れませんネ


その他では
🐴ガロシェの23は元出資馬の初仔
 父エポティックフレア 牝馬

母馬優先なしのクラブで"母馬優先馬"ちょっと不満

最終中間発表は
 第1希望14票 トータル46票
コチラも2.3希望狙い? という感じ
最終的にも第1希望で
「41〜」には載っていません


というところで
昨年0頭の社台系は 今年は1頭確保
さて1勝挙げてくれるでしょうか?キメてる


 🍀


函館11R TVh杯 1200芝16頭
 4・6・7・12・15 
 6クリダーム◎
 15エイシンフェンサー○
 4ナリタローゼ
 7エイシンエイト
 12レッドアヴァンティ


 📺 オマケ


本日東京MXで政見放送があります
NH□と形式は似てますが 別撮りの感じ
既に何人か消化してますが なかなかの人も居ます…