いろいろと"ハードル"の高い社台系募集ランニング

そこまでしてやるのか?→やるんです^^; 

 競馬

ここまでの社台系は年1頭ずつが基本線 
0頭の年もあります

昨年は0頭で現役は2頭
どちらも社台RH(時代を先取り⁈)

状況は
 4歳馬 ⇒ 1勝クラス
 3歳馬 ⇒ 未勝利(4走) 

クラブ別のデータを見るとー
🟫社台RH (一口DB参考) 
 デビュー率     4歳 92.7%   3歳 98.8%
 勝ち上がり率  4歳 51.2%   3歳 48.8%

個人的には 細い糸を手繰り寄せて現状があるという印象になっています


 🍀 


そんな社台系の初入会の出資は社台の馬 
ダイワメジャー産駒の牡馬でした

通常募集に入っての電話受付
恐る恐るダイヤル回して手を止めた〜?📞

緊張しながらも なかなか繋がらないこともあって
それなりのイベントでした
(とりあえず2頭ほど案を持って凸入 優しい対応でしたがホントにこれで良かったのか?という複雑な気持ちも沸きました ^^;) 

数戦目のダートで初勝利

初出走時では無かったので まさかホントに勝つとは思ってませんでしたが えもいわれぬ感情が湧いて来ました🏇その後もまぁまぁコンスタントに走ってくれました

そんな1/40クラブの出資馬は最高2勝どまり 

また ここまで命名馬は4頭
 社台2頭 サンデー 2頭 

所属4クラブで命名出来ているのは社台系のみ

命名馬が走ると 競馬新聞は勿論 専門誌を買ったり
競馬四季報なども買ったりしてました笑

会員数が多くないので 単純に当選し易いという証左なのでしょうか?

それは別にして 嬉しいものですが さらに良かったのはいずれも1勝以上を挙げてくれたこと🏇

せっかくなので 勝ち上がって欲しいですからネ

重賞勝ちはまだありませんので この点でも極めてライトな社台ユーザーですうさぎのぬいぐるみ


ゼッケンについては 何もしなくても命名者は貰えるものと思ってましたが 普通に応募するようで しかも普通にハズレました🤷‍♀️今年は扱いが変わっているようですか⁇

とりあえずライトなユーザーとしては 毎月の飼い葉台ぐらいは稼いで欲しいところですオエー


本日2回目の中間発表がありました
まだまだ先ですが 徐々に狭まっていきます真顔