日曜競馬


東京優駿(日本ダービー) 
 東京2400芝18頭 1頭取消 

牝馬の参戦   3戦3勝馬 2頭  
オークスのように前走大敗から巻き返して上位人気で決着⁈ 
前走で強いと思ったシックスペンスは馬体重が減?

 15ジャスティンミラノ◎ 戸崎圭太
 6コスモキュランダ○ デムーロ 
 2レガレイラ★ ルメール 
 12シックスペンス▲ 川田将雅 
 11シュガークン△ 武豊 全4戦全て57kg

 2・6・11・12・15 

先週のオークスは武・川田を外しましたが
今週は入れた方が良さそう?

💭オマケ 
 2・4・8・14・18 
 ◎アーバンシック ○ビザンチンドリーム


目黒記念 (G3) 東京2500芝13頭 
 2・4・8・9 
  9シュトルーヴェ○
  4クロミナンス◎
  2サトノグランツ▲
  8マイネルウィルトス△
 人気どころになっちゃいました…


 🍀


土曜競馬 結果

葵S (G3) 京都1200芝18頭
結果 17→13→14 
予想 1・3・131417 🎯

 8→7→6人で好配当 

18頭中14頭がラスト33秒台というレースでした


久々の万馬券的中なのでもう少し語ると← 

今回はオッズ投票でしたが 投票時のオッズも意外と高かったので 一瞬無理筋かと思い 馬連やワイドにしようかと… 

ただ過去に似たようなことがあって高配当を逃したことを思い出して どうせ当たってないので(←)ということで3連複にしました ^^; ヨカッタヨカッタ 


まぁこれで半年はあたりまへんナ🫥