今週 海外で開催されるサウジカップ

出走する日本馬のメンバーだけを見てもかなり豪華

昨年は6人気の日本馬パンサラッサ優勝&最高額賞金ゲット

今年の日本馬陣営のモチベーションも上がっているでしょうネ

 (デイリー、Yahooニュースより)


やはり先日の日本のダートG1・フェブラリーSの格落ち感は否めないところです…



そのG1DAYのオマケ

早朝の妄想ブログに書きましたが 土日の府中マイルをチェックしていました 

土曜3鞍 日曜はG1前のヒヤシンスSの1鞍
3歳リステッドのヒヤシンスSのみ11頭立て

チョコっと予想すると
 1着→2着は的中も3着馬がヌケ🤷‍♀️

足し算馬券にしていれば そこそこの配当でした

結果は 最内と大外での決着


少頭数でしたが あまり見ないパターン?(特に重賞では)


ちなみにG1の記憶では

昨年のマイルCS(ナミュール.藤岡康太.優勝)が16→1でした


荒れたG1よりも残念感が先に来た府中マイルでした笑い泣きトサ 



🔹フェブラリーSの結果

フェブラリーSでは 最低16人でコパノリッキーが優勝した年より高配当となりました(2014年3連単949,120円) 


しかし3連複でも20万弱とは…

可能性があったとしたら 武豊からのワイド総流しのパターン?…現実的にはムリです🤷‍♀️