3日間開催の愛馬の結果
出走はキャロ馬2頭でした

日曜日 
京都8R 1勝C 
エルサビオ (ルメートル) 3枠3番 
➡︎ 4着(2人)
 不義理の?川田を見返して欲しいところでしたが…

月曜日 
中山10R 招福
グリューヴルム (キングスコート) 3枠6番
➡︎ 4着(2人)
 古馬としてやれるところを見せて欲しいところでしたが…

"新"外国人Jで出走した2頭は 微妙な結果に…
 枠.人気.着順.馬主 が同じ 


🟩京都8R エルサビオ
愛馬の今年初戦は9頭立て

前走川田で新馬勝ちの馬が2頭
ルメールで未勝利勝ちの馬が2頭
もう1頭の前走1着馬は3戦目で勝った金子氏の馬

愛馬も川田で勝ったものの 中内田ではなく友道の方へ🤔しかもどちらもレイデオロ産駒🤔
コレはカアンやつですか…

という不安を抱えながらの当日

パドックはカクカクしているように見えました
人気も1人から4人あたりをウロウロ…

スタート後 5秒あたりの状況

この後 1着馬は向正面過ぎて捲って2番手へ進出 


多少馬場は変わっても 前目の競馬でしか活路は無い感じでした…


🟩中山10R グリューヴルム
コチラもやや硬めにも見えました(解説はヨサゲの評価)

まぁまぁ押して前目につけました 
が 周辺は終始混雑 
最後までプレッシャーの中でレースをしていた感じ

最後も伸びかけましたが 際どい4着確保まで 

馬の感覚を掴んでいれば少しは違う結果だったかも?
押していかないとレースに参加しないタイプではありますが…


どちらも2番人気で4着というモヤモヤした結果の今年のスタートとなりました

出走があっただけ愉しかったです

今週もモヤモヤが続きそうな馬の出走が予定されていますが 今度は初勝利を!ちょっと不満



🪧
キャロのHPに このようなものがありました

「珠洲市」は 能登半島の先端のようですが…