wサッカー

まずは今朝の結果

ブラジル敗退、アルゼンチン進出
A-C F-G組 は共にPK戦で決着不安


グループステージでの引き分けは
10試合ありました

全96試合  10.4%  

どのグループでも最低1試合の
引分けがありました看板持ち


ビッグネームの失敗や強豪国の敗退などもあり、
PK戦がクローズアップされてます
高校サッカーみたいになって来ました泣笑


W杯のエキストラは 延長30分+PK戦 
この辺が限界ですかネ… 

他の決着方法はこれまでも検討はされてますが…
次回あたりは変更があるでしょうか⁇🤔

キーパーが身体能力的に届かないコース・スピードに蹴れるかどうか?




 サッカーピリピリ



さて今晩の試合

予想真顔

🇲🇦モロッコ  2    VS   2  ポルトガル🇵🇹  
                      PK 3 - 2  

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 1   VS   3 フランス🇫🇷


好カードは当日の第2試合で

遅い方のキックオフzzz


🇳🇱vs🇦🇷    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs🇫🇷  

しかも地上波放送 無し🙅‍♀️とは…