明日の個別の結果発表を前に
最終的な応募状況が発表されました

これにより…

1頭が当選 (×なし最優先馬
残りは全馬明日の抽選発表待ちとなりました


ちなみに、
最優先なら当選だったという馬は
 母馬優先対象馬    20頭
 母馬優先非対象馬 36頭
で計56頭いました(合ってます?

ということで、
今回の申込みは最優先の1頭は当選、他は抽選
というのはどの馬にしても同じでした

結局、
選んだ馬が全て抽選対象ということで、キャロ度が定着しているということでしょうか⁇看板持ち

1.5次に残ったのは11頭(ウチ地方3頭)

「募集馬LINE UP」から絞り込めます

 残口数も載ってますネ



 てんびん座