「題名」見えて来た「究極の目的」⁉︎ 

6歳にして3勝目を掴んだエイムアンドエンド

府中の芝1400三戦目となる今回はハンデ戦。斤量前走比-2kgのハンデは不要とばかりに当日はプラス体重(+6)で登場 笑

3年前の共同通信杯では3着に好走するも、その後は距離を短縮しながら勝ち星を重ねて来ました

勝ち鞍はいずれも左回り

馬名に示された「究極の目的」は、来年の左回りの短距離重賞か⁉︎ 

高松宮記念の最高馬齢の優勝は8歳(過去10年)

G1を勝って有終の美(ジ・エンド)だ!

「ペンネーム」銀髪 

〜文字数オーバー気味?

 😓

エイムアンドエンド
  Aim and End 
 馬名意味「究極の目的」
 父エイシンフラッシュ
 母ロフティーエイム
 6歳 牡馬 奥村武厩舎

2月に1勝、2着1回だったキャロのエイムアンドエンド

上記はキャロ会報誌エクリプス内の投稿案でした✍️

2月初旬に愛馬の初勝利ということでチョット捻ってみましたが、次走となった先週のレースが真逆の方向となったので投稿はしませんチューデシタ🙅‍♀️
次走は左回り