ジャパンカップ

優勝はアーモンドアイでした。👀
レース的には行ったままという展開でしたが、走破タイムが衝撃のレコードでしたから仕方ないですね。

   🕞 2:20.6 🏇 びっくり

そのペースを二番手から進めたルメールも、出来そうで出来ない良い騎乗だったと思います。

もう1頭の3歳馬、2枠2番の[地]ハッピーグリンは7着。タイムは2:22.2でした。

予想は、枠順、オッズ、馬と全てハズレショック

おまけで気になった組合せを追加🎯

天皇賞秋のレイデオロに続いて一口クラブの馬がまた勝ちました。このまま…

🏇 🏇 タイムは別にして、ダービーもこのようなレースを見せてもらえば負けても納得だったんですが …