元プロテニスプレイヤーの神和住純がテレビに出ていました📺

大坂なおみ絡みの解説です。錦織圭のひと昔前は松岡修造。その前は神和住純という感じでしょうか?(福井烈などもいますが。)

引退後は一時スポーツニュースのキャスターなども少しやっていたかと。スポーツ選手の転身の先駆け的な感じ。🎾

かなり久しぶりにみましたが、実はワタシとは遠い縁があります。

神和住純を教えていたテニスの先生(コーチ)が、一時期、うちの学校のテニス部の先生でした。

ので、普通に教えてもらっていました。

当時そこそこのお年でしたが(少なくとも我々よりは)全く歯が立たなかったのを覚えています。当時は軟式ですが、神和住純も最初は軟式テニスでした。

会ったことはありませんが、久々に思い出しましたので書いてみました。

という遠い縁。どこかの政治家の、友達の友達は◯◯◯◯◯的な話でしたとさ。ウシシ
これまで常に3番人気以内で、着順は常に4着以下のロイヤルアフェア。スーパー未勝利への出走は今週の日曜日。🏇