不定期に更新してく_(:3 」∠)_

不定期に更新してく_(:3 」∠)_

いつも同じような生活を送ってるhmがいろいろ書いてくところ

あ、名前の読み方は は行とま行ならなんでもいいですが、
【はむ】って読む方が多いです^^

パズドラ、ウィンドランナー(略してWR)、ぷよぷよ、ステマニ、OSU!
とかは最近よくやってます!

Amebaでブログを始めよう!
いつも殆ど変化の無い生活をしてるからあんまり書くことないやw

でも、土曜日に海行ってきたよ!

やっぱり暑い日に入る海は最高で、しかもBBQもしたし 
遊びまくって腹減ったら飯喰って 

しかもその肉が美味しくて・・・また食べたい^q^ じゅるり


ところで、関係ないけど、ウィンドランナー(これからはWR)の召喚獣・・・
なんとレジェンドが2体も出ました!!!!!!



hm_satan12のブログ-溜まった  

普通1ポイントを2ポイントにするイベントのおかげで、スーパーレアポイントが15たまり・・・
レジェンドガチャを引くことが・・・!!!!!


hm_satan12のブログ-オケ+タピ

しかも嬉しいことに最初にでたのが一番欲しかった【タピオ
そっからお金貯めて連続で引いて 偶然次に欲しかった【オケアーノス】がでるという・・・


もうすぐ死ぬのではないかと思う程に運がよかったです(*´꒳`*)  (まさか本当に死ぬなんてことは・・・ガクブル


実はこれの前に1度書いたんだけど、俺の荒ぶるマウスポインタのお陰で投稿じゃなくて広告押して全部パーになったんだよね ツライツライ