リアルゲスト ロブ × デザインカラー | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ
こんばんはニコニコ


先日、ご来店いただいたカナちゃん


以前までは卒業式の為に伸ばしていたロングヘアー!!


{F46ADD71-2794-4954-BBFE-B106839D1D7A:01}


でも、毛先がダメージして、、、


切れてスカスカにあせるあせる


しかも、普段はスニーカーとか履かれて綺麗めカジュアルな感じも音譜


ということで、、、


バッサリロブに


{3BA2B742-0909-400F-94EC-6FD2C5A9F222:01}

{94B3C1C7-089E-4584-A4FF-130EC48B2671:01}



長過ぎると逆にスタイルが悪く見えることも、、、汗


今のカナちゃんにはベストバランスにひひ


カットに加えて、、、



カラーリングも、、、ハイライトとローライトを表面に入れながら!!


カットは少し重めに切っているので下の方はグラデーションカラーになるように太めのハイライトをポイントで3Dカラー!!


{A5C5C664-BA5F-45D8-88F1-DF3EBFF36869:01}


重めに切っている髪に下の方に細かくいれてもバランスが悪くなるのでそこは特にこだわりましたラブラブ!



仕上がりは、、、


{8CB00653-73C0-48E3-A2A4-EAACD52CAB98:01}

{2B7780D2-51F4-446E-BC36-1748D9D21546:01}



あくまで、明度差が3くらいのナチュラルハイライト!!


今日、早速褒められました!!


という、メッセージをいただいて僕も凄く嬉しかったですニコニコ


髪型で人生を変えれると思います


もっともっとお客様を幸せにします!!



カナちゃんの周りのお友達もたくさん任せていただいてますニコニコ


就職でなかなか会えない方もいらっしゃいますが皆さんお待ちしております




お店までの道案内はコチラ



宮田浩章についてはコチラ