ヘアチェンジ | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ
今日は2年振りにご来店の萌ちゃんニコニコ

忘れずにまた、来ていただけるのは凄く嬉しいですね


今は伸ばしているんですけど、、、


なんか変えたくて、、、


宮田さんにお任せします!!


って、言っていただきましたニコニコ


でも、全てを任せていただけるのは嬉しいのですが、、、


ヘアースタイルはやっぱりファッションの1部なので、、、


これから着るファッションやなりたいイメージをきっちり聞かせていただきましたニコニコ



今はミディアムの長さで、、、

{F1064775-53D8-4CC2-B581-0C3E0EB7E8D2:01}

イメージとしてはカジュアルフェミニンな雰囲気、、、


でも、本当になりたいイメージはラブラブ!


カジュアルだけど、少しかっこいい雰囲気にもしたい、、、


そして、、、周りからはボブの方が評判がいいということで、、、



{C4CB7E3A-0965-4F4B-B53D-79B89C27FED5:01}



ジャン!!



バッサリ切っちゃいましたべーっだ!


今までだと、こんな前上がりボブ


{93CB741A-6C51-4EC6-B5A5-318D8046069B:01}

でも、今回は少し前下がりな雰囲気に、、


{2817236D-7A50-4AF7-9268-076B44C61D54:01}



前下がりにすることで少しかっこいい雰囲気にラブラブ!



そして、、、


カラーもグレージュカラーをベースに耳周りにハイライトをメインにローライトも入れたデザインカラーを!!



{F26CEE29-A9A2-4EEA-871F-19884E2035F5:01}





ヘアーチェンジ完了!!



{4A5ED9AC-B05A-4778-BDE1-272C26B24B7A:01}



お任せの中でも、なりたいイメージを大事に可愛くする宮田です


是非、お任せくださいニコニコ