今までで1番幸せな一週間でした | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ

こんばんはニコニコ


今週も沢山のご来店ありがとうございましたラブラブ!


今日は普段、会社員をされてるので派手な髪型には出来ない、舞さん音譜

一週間の長期休暇があるから、その一週間だけベージュカラーでポイントにビビットなカラーにしたい!!

という、熱い希望!!


いらっしゃった時はこんな感じから、、、


photo:01





一度全体をブリーチして、、、


表面にビビットな色が出過ぎると、派手になり過ぎるのでアンダーにホイルをはって、、、

photo:02




photo:03




仕上がりは、、、


photo:04




近づいてみると、、、


photo:05




一週間はこのデザインで楽しんでいただきましたにひひ



そんな舞さんから


今までで1番幸せな一週間でした[みんな:01]

という、お言葉をいただきました!!


今日はそのカラフルカラーを治して、、、

photo:06




プラチナベージュにラブラブ!


ニューカラーも楽しんで下さいべーっだ!



さぁ、今からサイパンへ出発!!


精一杯楽しんで来ますよ^_^[みんな:02]


photo:07





iPhoneからの投稿