リアルパーマ | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ
先日、来て下さった朋子ちゃんニコニコ

毎月来て下さって凄く女子力の高い朋子ちゃんラブラブ!


ちなみに、前回はこんな感じにチョキ


photo:01




で、今回のお悩みは伸ばしているけど方にあたってハネるから切りたくなっちゃいますガーン


でも、今回は絶対に伸ばしたいからパーマをかけてハネないようにしたいですニコニコ


とのこと、、、


ひらめき電球


でも、僕からの提案は肩にあたってハネるのは仕方ないから逆にそれもデザインにしちゃおうクラッカー

という、提案でのパーマがこんな感じにラブラブ!


photo:02




キレイにワンカールでこんな感じに


photo:03




作るよりは、、、


photo:04




こんな感じにランダムに作っておいた方がハネるとか気にしなくていいから楽チンニコニコ


スタイリングもムースでクシュっとするだけ[みんな:01]



オススメですニコニコ



そして、ともちゃんをもう一度[みんな:02]

photo:05



カラーもチェリーレッドににひひ

ブリーチもしてる髪にキレイにかかってよかった[みんな:03]

iPhoneからの投稿