カンボジアの思い出の写真をご紹介。

Kaho Rung Samloemというリゾート。

人もかなり少なく、欧米人が犬を連れて家族でのんびりしてる様なとこでした。

 

何をするわけでもなく、海辺でのんびり、本を読んだり、海に入ったり、最高でした。

 

 

朝焼けからの1枚。↓

 

桟橋からの1枚↓

 

誰もいない静かなビーチ。↓

 

カンボジアから日本に帰国したのが、昨年の6月。

当初はシングルになることも考えていなかったので、今住んでいるところも単身者用。

家具もなし、カーテンもなし、テレビもなし、寝るためのマットレスと簡易的なテーブルのみでした。

 

まるで、獄中生活みたいですね。

 

今回子供と一緒に生活することもあり、引越&生活用品の購入をしなければなりません。

日本で久しぶりに物件探しをして思ったのが、礼金・敷金0の物件が増えてる!!

 

でも、結局は家賃にインクルーズされてるんじゃない??笑

 

しかも、保証費やら、くらしーどやら変な項目もあるし。

なんか色々やってんちゃうん???って思っちゃいました。

 

ちなみに海外では・・・

 

・仲介料1ヶ月

・1年ごとの更新

・家具付き

 

・・・が定番。Simple is the best!!

 

買い物もほぼほぼ終わり、あとは転出届、住所変更などなど残すのみ。

 

 

↓↓↓↓↓フォローしてね↓↓↓↓↓

Instagram @hm19860922

Twitter @hiroya19860922

Tumblr @hm0922

Youtube ※現在準備中※