私のおすすめは

東映太秦映画村です。

まだ元気な時に始めて行った。

めっちゃ楽しかった。

特にお化け屋敷が一番楽しかった。俳優さんたちがやっているからか?めっちゃ迫力満点です。

私、遊園地に行ったら一人でお化け屋敷行くぐらい好きでした。

一緒に行った人は泣いたり叫んだりしたかな?


ちなみに、今はリニューアルしているので、もし京都に行ったらよって見てください。


もう一箇所、ひらかたパーク!

幼稚園の遠足だったり、地域の遠足?でひらかたパークによく行きました。

小さいお子さんの遊園地デビューにはおすすめです。

昔、菊人形があったのですがなんか好きでした。絶叫したいならココがおすすめ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する