こんにちはふとんです看板持ち

雪に埋もれるふとんの森へようこそ:)

道産子・お茶屋さんのマイペースな女が
寒さに耐えマイペースに育つ葉っぱたちを
見守るブログです



​ 




今日はお仕事がお休みですニコニコ

寝起きに葉っぱたちにお水をあげて

ご飯食べるのもダルいので

牛乳を一杯飲んでまたベッドインふとん1








暇を持て余しているので

花言葉診断をしてみますひらめき








エノテラ

 

 

 

 

 

 

 



恥ずかしながらふとん

エノテラというお花を初めて知りましたあんぐり

花弁が薄くて可愛らしい花ですね飛び出すハート




​ 






せっかくブログネタを付けてくれているので

「最近のちょっとした悩み」

書いていこうと思います指差し




 






それは、ただひたすらに

ひとえに

ラーメンが食べたいのに

食べたくないし食べられない







まあ好きな時に

好きなもん食べればいいじゃんって

話なんですけど。笑








ここ数日ずーーーっと

ラーメンが食べたくてそればかり考えていて。

でも暑くてあの湯気に包まれるのが

だいぶ億劫魂が抜ける







近所のラーメン屋さんで食べられる

豚骨とパイタンを混ぜ合わせたベースで

トッピングのキクラゲと

紅生姜がすごく合うラーメンが大好き目がハート








それが食べたいのですが

北海道の古き良き店舗には

なかなか冷房は備えられておらず。泣き笑い







冷房キンキンの中であれば

ラーメン俄然食べに行くんですけどね、、。

今はちょっと

行きたくないかも魂が抜ける










それでもあのラーメンが食べたい!

でもお店は行きたくない。

という

ワガママ発動中ゆえのプチ悩みでしたオエー







ここまで読んで頂き
ありがとうございました:)

☀︎また是非いらして下さい☀︎