​こんにちはふとんです:)

雪に埋もれるふとんの森にようこそ看板持ち

道産子・お茶屋さんの女が
マイペースに育つ葉っぱたちを見守るブログです








きょうのふとんゼラニウムちゃん




中央の短ーい花芽。

お迎えしたときからあって

成長が楽しみでした照れ









ゼラニウムどころか

植物全般初心者なふとん





茎がぐーーーーんと伸びてから

お花が咲きだすと思いきや

この短さでちょっと萼が綻んでいる!










寒さとか植え替えとかで

成長が悪くなってこの高さで花がつくように

なってしまったのか?





それとも花を少しずつ開かせながら

茎も伸びていくのか?





さっぱり分かりませんが

とりあえずお花が増えそうで嬉しいです目がハート







葉も新芽がうようよと出てきていて

ネットでよく出てくるこんもりな

ゼラニウムに今年中になれそうかな??

流石に一年目では難しいですかね指差し







なんにせよゆったりな

でも目まぐるしい成長が可愛いですクローバー













来てくれてありがとうございました:)
また気が向いたら
読みに来てくださいバイバイ