2023夏 | まさかのガン!まだまだ生きる!〜大腸癌stageⅢa〜

まさかのガン!まだまだ生きる!〜大腸癌stageⅢa〜

2013年9月、40歳で直腸がんの告知。
現在、社会人1年生と中学3年生の母です♡
2018年11月11日
再発転移なく完治しました。
現在は、排便障害と後遺症などを主に記録してます。


お久しぶりになりますおねがい

 

毎日の猛暑で

身体がおかしくなってますガーン

 

8月に入り、実家の母が栽培している小菊の手伝いが

始まりましたニコニコ

生産量はまだまだ少ないけど、73歳の母と

妹2人の4人で頑張ってますが、みんなフルタイムで

仕事しているので、かなりキツイです💦

小さいですが、あと2つ菊畑がありますキョロキョロ

 

 

 


長男は来春より社会人

内定をいただき、今はバイトと趣味と遊びで

ほぼ家で見かけませんチュー

先週も京都へ…新幹線前

そして今日は神戸へ、、、

 

次男はサッカー三昧で真っ黒⚽️

 

 

お盆に、長男と次男のオフの日に

渓流釣りに行ってきました🎣

ほぼ毎年1~2度は行く場所です。

通い続けて、かれこれ20年ぐらいになるかな。

今回は、妹家族も一緒に🎵

 

早朝4時出発だったので、お昼過ぎまで🎣と食事を

楽しみ、そのあとは観光しました。

 

後ろ姿ですが、ずっと前に撮った時は、

身長差が50センチ差あったのが、

知らぬ間に「9cm」差になりましたチュー

長男:183㎝

次男:174cm



 

ちょうど10年前の夏

最初の病院で直腸がんの疑いありと告知され

夜な夜な1人で涙してたのを思い出します。


10年目に息子たちの成長を感じられて、本当に

ありがたいおねがい