コンニチハー((((o´ω`o)ノ


6月初めには届いていたキューブボックスが8コ

土日にせっせと組み立て
途中飽きたし手が疲れたし
休憩しながら組み立てましたぁ







テレビ台も兼ねてます

テレビの回りにごちゃごちゃと
ベアたちを並べてみました

ホコリはらうときに倒すよな~とか思います
(*≧∀≦*)



一番上にはラヴィしゃんのプレ企画で当たった
フレームです〜
たしかプレ企画だったと思うんだが・・・
違ったらごめんよ~

naminamiさんの羊毛フェルトも〜






yuzuchocoさんのベアたち〜と
羊毛フェルトたち
うじゃうじゃと並べてみたよ

バッグチャームだったり
たっちしてたりするから
安定感がなくて何度も転んでは起こしました~








テレビまわりは私のチビッコたちです

テレビの画面にかからないから
ちょうどよい高さでしたぁ


テディベア教室はまだまだ通うつもりなんだけど
今までのベアやら羊毛フェルトやらを
飾ったらいっぱいになってしまったよ
(^ω^;);););)


これからどーすんだい?