やっと出来た | 明け飲み好き♡なんとかなるさ生活♪

明け飲み好き♡なんとかなるさ生活♪

家売るオンナ⭐︎目指して!宅建取得!不動産業へ進出!!会社の給料不払い、倒産→タクシー出戻り→ニート→やっぱりタクシー、時々流し♪
なんとかなるさが口癖のプラス思考♪


やっと念願の宅建士証ができました。
こんなに面倒で時間かかるなんてって思いましたが〜
昨年の10月に試験して、12月に合格発表、
その後なかなか登録講習行けなくて、やっと行って、登録講習2万円くらいで、証書発行して貰って、書類を集めて、都庁行ってお金5万円弱払って、その後また、待たされて、ハガキが来て、都庁行って発行代四千円くらい払って、発行してもらうというなかなか長い道のりでした💨💨💨

地味にお金もかかるし、時間もかかった💨

5年後にまた、更新なんだけど、免許証みたいに更新のハガキは来ないので忘れないよーにしなきゃ💨💨

なんか目標達成したらぽっかり穴が空いたようでこれから何したらいーんだろって

ひたすら最近はウクレレばっかり弾いているところです🎸🎶

仕事も内勤になり出向でカスタマーセンターになり、日々苦情やお褒め、忘れ物の対応をしていますが、たまに無線配車のお手伝い、
時間もキッチリ、休憩もキッチリなので、仕事はとっても楽🍀
これが普通なんだね〜


クレーム対応してると精神的に病むとか言うけど、クレーム言う人の気持ちもよくわかるし、自分が悪いわけじゃないから受け身になって、神経病まなくてもいいのになーと思う🍀
クレームからの学び発見は沢山ある✨
無謀なリアルクレーマーもいるが、それは別として💦

なんか楽しい事ないかなー

株主優待貰ったので
久しぶりに映画観た
ミッションインポッシブル
相変わらず面白かった✨
トムクルーズ何歳なのかわからないけど、あんなに走ってあのアクション凄いなー✨
仕事終わりに行ったからはじめは眠かったのにずっとドキドキハラハラしてアクション映画って飽きなくて面白いなー🤣

そして、最近話題の

カメラを止めるな! も観ました。
これも、はじめは三流映画だなーって思ったけど内容は結構面白かった🤣


そのあとは利久で牛タン❤️
やっぱり牛タンは旨し😋💕
そして、組合日帰り旅行は
鴨川シーワールド久しぶりに水族館もいーね🐠
天気も良くてよかったうお座晴れ