トラジ焼肉ランチハッピーアワー5月25日の日報 | 明け飲み好き♡なんとかなるさ生活♪

明け飲み好き♡なんとかなるさ生活♪

家売るオンナ⭐︎目指して!宅建取得!不動産業へ進出!!会社の給料不払い、倒産→タクシー出戻り→ニート→やっぱりタクシー、時々流し♪
なんとかなるさが口癖のプラス思考♪

池袋のトラジの焼肉冷麺らんち🍴
こんだけで、2000円💕
大食いの私には少し物足りないランチでしたが、なかなか焼肉はお家で出来ないし、夜は1人で食べれないからランチがベスト(*^ω^*)
{698EA863-6F9E-4C6D-BD93-F5370CE77343}
にしても、この冷麺なんかワカメとかのり入ってて変な感じ💦
盛岡冷麺好きには考えられない冷麺でした😢
{416169E5-9A73-4CB1-9E3E-EA5CD0E43E09}
カルビ、はらみ、赤身、海老、野菜🍴
{9A15AB05-5EF5-44B8-9F8F-C9D8CD4FE0BF}
食後にサービスアイスキャンデー😊✨
{F86AEF40-7F93-4EE6-BF1E-36D92131432F}いつものフライデーズのオニオングラタンスープ💕チーズが沢山でこってりでこれが大好き(Ŏ艸Ŏ)

{5B336EC0-57D1-4FA4-A3BB-EABCED342051}
メニューにもうないけど、ストロベリーリンチバーグレモネード🍹
作ってもらっちゃいました💕
ベースはジャックダニエル🥃
カウンターは18時までハッピーアワーで半額なのです💕


5月25日木曜日 給料日の日報
13時点呼13時半スタート
売上105620円
乗車回数28回
実車率 61.81%
高速利用 5回 芝浦~流山
                      京橋~空港中央
                      浜町~外苑
                      銀座~北池袋
無線2回 7240円
万収 2回 品川シーサイド~流山おおたかの森
               湯島~西新井経由~蕨
~1000円 6回
1000円~3000円 10回
3000円~5000円 4回
5000円~7000円 3回
7000円~10000円 3回
10000~   2回

珍しく八重洲通り八丁堀から羽田空港を15時にお乗せして、木曜日なので距離を大切に走りたかったので、357で品川シーサイド駅をチラリした所空車待機0でタクシー乗り場へ、この場所イオンのバス乗り場にもなってるようで、お客様いるーって思って行ったら乗らない😅
待つこと5分ほどコンコンとサラリーマン
大丈夫ですか?
ちょっと遠いのですが流山まで💨
16時で流山とはラッキーでした💕💕
行きも帰りも高速は渋滞💦
でも、幸運でした✨
久々の10オーバーに感謝✨✨
今日はプレミアムフライデーだからみんないっぱい稼いでけるんだろな✨
いーなー✨