10以上歳上のパパ。








いや







彼パパ。












容姿は若くて割と好きな感じお願い









そしてこの方









LINEカナリマメお願い









1日2回は送られてくる。









パパじゃなく婚外恋愛的な方に近い









疑似恋愛もありかななんて。










体の関係を持つのも









疑似恋愛的な感じだと










彼氏と彼女みたいに











燃えそうラブ









割り切りしか経験ないから









こんな関係もいいなって思いました。









周りからツンデレと言われる私にとって











積極的な人










合うかも!!!笑









私は「奥さんを貰った方がいい」




と言われるほど





中身がオトコと言われるので滝汗滝汗










そしてまた新規さんも作りたいなと










久々にログイン。










出費が多すぎて









離婚資金なんて貯められないゲロー










クズ旦那は遊び呆けてるしムキー









リッチなパパ探しの旅に出ますおねがい