会ったその日に




LINEで






付き合いたいと…








うーん





その時もやっぱりキュンとは来なくて






お断りしました。





お友達なら!てやんわりと。






でも結局その人





私が思うにですけど







やりたいだけです。はい。








だってお友達のままでも





お出掛けしたり





ご飯食べたりできるじゃん!!








友達と恋人








何が違うって





  



もうこれは1つしかないよ!









俺は安全だってよく言われる







とか言ってたけど








結局やりたいだけじゃん。










やるだけの恋人なら






私だってガチでいきたい。







お互いガチ恋なら







いいけど私はその人のこと







友達以上には思えなかった。






思えそうにもない。









LINEでお断りして






友達で!て言ったら








泣いてるスタンプ。









ホントごめん




あたしこーゆーのむり








めんどくさい








性格がほんっっと冷たい女だから









ほんっっとにごめんなさい








余計無理になってしまいました。









私みたいな女は割り切りのお付き合いが






1番、性に合ってるのかもな。








でもでも








恋もしたいけどね。








そんで話は逸れましたが







LINEでお断りして以来







ほぼほぼLINE来なくなりました。








お友達はいらんのね。






やっぱやりたいだけね。







私も今はパパだけでいいや。