皆さん、こんばんは🎵

如何お過ごしですか?😄🎵

寒くなったり、温くなったりと安定しない2月もあと残りわずかとなりましたね😅

早く温くなって欲しいものです😅

 

今回は前回のブログでご紹介させて頂きました、兵庫県釣り連盟第40回記念総会の模様をお届けさせて頂こうと思います🤗

 

それでは、どうぞ🎵🎵

 

今回は40周年という事もあり、会場がいつもと違う神戸第一縷様での開催でした✨✨

 
今年は沢山の来賓の方々が来られるとか☺️
 
御協賛頂きました各メーカー様、ホントにありがとうございます✨✨
 
豪華賞品が満載です😄😄😄
 
歴代の名人方のネームプレートが😊😊
私もいつか載れるように頑張らないと😅😅
 
それでは、兵庫県釣り連盟山田会長のご挨拶を頂き、総会がスタートです✨
 
そして‼️
今回はあの四季の釣りでお馴染みのフィッシングナビゲーターの伊丹章さんがMCを努めて頂けるという超豪華な総会でした🎉✨✨
 
因みに、今回私も役員という事もあり一枚お写真をご一緒に頂きました😅
 
そして、山田会長、石本事務局長
光畑理事の4人ショットもご一緒に🎵
 
更にこれだけではありません😱😱
来賓でお越し頂いた方々の中に
こちらビッグフィッシングでお馴染みの永田まり様、藤原正美様、そしてビッグフィッシングプロデューサーの井田様も駆けつけて頂いたという超超豪華な顔触れでした🎵✨😱😱

 
 

更に😱⁉️

今回こちらのご来賓の方々とまさかのテーブルがご一緒という超レアな経験をさせて頂き、スタートから緊張しっぱなしです😅

 

これだけではございません🎵😱

和歌山県、三重県、大阪府、京都府の各釣り連盟の会長様、役員様
大阪府磯釣り連合会会長様、守口荒磯釣クラブ会長様そして日釣連会長様とホントに豪華なご来賓の方々でした😄😄😄

 
京都府釣連盟、日釣連会長生駒様
 
守口荒磯釣クラブ会長 宮川様
 
大阪府磯釣り連合会会長 塩見様
 
まだまだご来賓の方々の中にはご紹介させて頂きたい方々が沢山いらっしゃるのですが😅今回は上記の方々を代表とさせて頂きましてご紹介させて頂きました😅ご了承下さい😅
 
そして、時間は刻々と進み表彰式へ🎵✨✨
 
まずは、兵庫県釣り連盟グレ釣りトーナメントで見事優勝されました西岡さん、おめでとうございます🎉🎵
第23期名人位ご獲得ですね😄
 
そして、続いては春季大会の表彰です✨
優勝は石井さんおめでとうございます🎉
 
 
そして、ここでなんと私も2位に入賞しており賞金を頂く事に😅
更に、年間ペナントも優勝させて頂きまして、ダブル受賞となりました😆🎵

 
続いて、日釣連主催のチヌ釣りトーナメント兵庫県釣連盟代表のご紹介です✨✨🎵
 
出場選手の皆様、頑張って来てくださいね😄🎵🎵

 
続いて、同じく日釣連主催のグレ釣りトーナメントの出場者のご紹介です✨✨🎵
 
こちらも6名の選手の方々が出場されます✨頑張って下さい😊
 
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、第40周年記念総会も無事に幕を下ろす事が出来ました😊😊😊✨
 
ご来賓の方々には御足労頂きまして誠にありがとうございました✨
そして連盟役員、会員の皆様大変お疲れ様でした✨😊
また来年から新たな1ベージがスタートしますが、私も負けずに頑張りたいと思いま〜す😆😆😆🎵
 
 
如何でしたでしょうか?😅
約7時間にわたっての総会でしたので😅全部を載せると大変な事になっちゃいますので、スポット感覚でお送りさせて頂きました😅
いや〜,ホントに楽しい1日でした🤗
 
それでは、次回にまたお会いしましょう🎵✨✨
さようなら🤗🤗🤗
 
 
 
 
ご拝読頂きましてありごとうございました😊😊😊
 
次回は、チーム鬼掛第2回懇親会in小豆島の模様をお送りさせて頂こうと思います😅
果たして結果は如何に⁉️